PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新記録達成

こんにちは、柚ママです。

とうとう出ました!
新記録です!!


それは・・・




1日のウンP回数



柚が来た日から、毎日簡単な記録をつけているのですが、
今まで、ウンPの回数は平均して5?6回でした。
パピーとしては普通ですよ


それが、このところ、フードの量を増やした為か、
昨日、初の7回を達成しました?

体重も4.5kgを突破

しれ?

壊れてません!
ママの体重は合ってますから


あ、そう?

またトイレ

どうもトイレが好きなようで・・・。




ダイニングへ出してもらうと、いすに座っているパパを見つめています。

パパを見上げる



そうそう、柚と遊んでいたらまたもこんな事に・・・
甘噛みも絶好調?!

ママの手

本当は、よく遊んであげているパパの方がすごい傷があるんですけどね




本犬、しれ?っとしてお惚け顔

おとぼけ




と、思ったら座布団の端っこをカジカジ。

座布団をカジカジ

柚?、それじゃぁ、説得力ないよ?

| 未分類 | 10:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおv-237
柚ちゃんも4.5kg突破なのね~v-391

実音もですが、みんなすくすく育つのね~
来月には10kgくらいになるのかなぁ

抱っこ散歩もずっしり重くてバッグに入れてても
疲れますよね~
現在、20分位の散歩です。
夕方の日が陰ったころですがあついですv-356
フード屋さんでひと涼みして~
途中たこ焼き屋さん覗いて、なでなでしてもらい
それから帰宅です。

散歩途中で知っているひとに会うと大はしゃぎで
大きくなってくると重くて大変v-359

来週は2回目のワクチンです。
病院のでちゃんとはかると何kgかなv-354

| ぺっぺ | 2009/08/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

どうも初めまして♪
柚ちゃんの可愛らしさに魅了されちゃいました^^
たくさん食べて、うんPもモリモリで健康そのものですね!
2ヶ月半で4,5kgとの事で、我が家の黒ラブのさくらも、
生後73日で4,6kgだったので、ふむふむあのサイズか~と、
懐かしく思い出してました^^

甘噛みと言えども、結構痛いんですよね~><
でも上目遣いされちゃうと、つい許してしまう^^

また遊びに伺わせて頂きますね~♪
我が家にはイエローラブと黒ラブがいるんですけど、
お暇な時にでも覗いてみて下さい。
(最近更新サボり気味なんだけど・・・^^;)

| purihana | 2009/08/13 14:16 | URL |

柚ちゃん、確実におっきくなってるようですね。
さっきみたら、エピは2か月と3週間で5.7kgだったので、柚ちゃんもあと1週間経ったら、1kg増えるのかな?
フードはどれくらい食べてますか?
小さいときは下痢しないかぎり、食べられるだけ食べさせたほうがいいって言いますからね。
いっぱいたべておっきくなるんだよ~。

| yahya | 2009/08/13 16:21 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん手足が伸びましたね~♪
着実に大きくなってるみたいで・・・(笑)
大型犬のパピーはすぐに大きくなっちゃいますもんね☆
うちのレイは小さい頃
うんちゃん1日8回してた事ありますよ~v-391
いっぱい食べて・・・大きくな~れ!!

ぷぷっ!!(笑)甘噛み・・・絶好調ですね。
うちもレイがすごかったですが、歯が抜け変わったらいっきに甘噛みしなくなりました。
それまでの辛抱ですよぉ~v-356

| レイリノ | 2009/08/13 22:45 | URL |

>ぺっぺさん

実音ちゃんも4.5kgですものね~
本当に、すくすく育ってます。

抱っこ散歩も重くなってきましたv-391
たこ焼き屋さんで、なでなでしてもらうなんて、
大阪ならではですね~

今日かな、2回目のワクチン。
うちは来週日曜日です~e-304

| 柚ママ | 2009/08/15 08:11 | URL |

>purihanaさん

初めまして~v-22
遊びに来ていただき、ありがとうございますe-343

本当によく食べ、よく遊び、モリモリに出して、
健康そのものです!

さくらちゃんも同じ位の大きさだったんですね~。
パピー時代はあっという間に終わってしまうと、
聞いてはいましたがまさかこんなに早く大きくなってくるとは・・・v-405

そうなんです!最近は甘噛みというか、本気噛みとも思えるほど、
力も強くなって軽い流血はしょっちゅうです。
すぐ唸るし・・・v-406

でも上目遣いで見つめられると
やっぱり許してしまうんですけどねv-414

是非また遊びにきてください~
purihanaさんの所にも
後でお邪魔しま~す!
多頭飼いなんてすごいですねぇv-356

| 柚ママ | 2009/08/15 08:27 | URL |

>yahyaさん

大きくなりました!!
7月に我が家へ来た時の写真を見てみたら、
マズルが伸びてきたし、手足が長くなってきたし、
重くなりましたv-410

エピちゃんは、2か月と3週間で5.7kgですか~。
そうですね、柚も1週間で1kgは増えると思います。
フードは、計量カップのメモリで50g(カップで5分の4位)
食べるようになりました。
しかも、丸呑みで1分かかりませんv-406

お!食べられるだけ食べさせたほうがいいんですか!?
柚は、ご飯が終わってもまだまだ食べたがりますが、
あげすぎてもいけないと思って、
うんPの具合と相談しながら増やして行こうと思います。
来週にはカップで1杯食べちゃうかも。

| 柚ママ | 2009/08/15 08:35 | URL |

>レイリノさん

わかります~?
着実に手足が伸び、マズルが伸びましたe-343

レイ君は、うんちゃん1日8回した事あるんですかv-405
上には上がいるもんですねぇ~(笑)
レイ君目指して、頑張ろうね~柚~v-414

甘噛み・・・ホント絶好調ですv-406
最近、力も強くなってきたから本気噛みとも思えます。

そっか、歯が抜け替わると治まったんですね。
治まらなかったらどうしようって心配で心配で。
人の腕や手を噛みながら唸るんです・・・v-388

| 柚ママ | 2009/08/15 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/29-34b5d349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

