PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要注意!?

こんばんは、柚ママです。


いつも、柚のご飯を作るときは、
柚はサークルの中へ入れていました。
あるいはパパが抱っこして抑えてるとか。



しかし、あまりにうるさくギャンギャン泣き喚き、
ご近所迷惑なので、サークルから開放してみました




まっしぐらに匂いと音のする方向へ走ってきます。


・・・いや、突進してきます




そして、ご飯を量っているママの足元へ。



すごい興奮状態です



例え、1粒落としてしまっても全く気付きません


ご飯の在り処を確認し・・・

キッチンへダッシュ





勢いをつけるためにしゃがみこみ、


「せーのっ」

それで・・・







「びよ?ん」

タックル!



これが、しばらく続きます




でも、これだと前ほどギャンギャン吠えなくなりました。




ご飯を食べている時間、およそ1分。
「カリッ」って音が全くしません
完全に丸呑みです




それから、柚のこの姿勢には要注意です。

のび?

動きが止まって、じーっと一点を見つめだすと、
次の瞬間、いきなりスイッチON!
跳びかかってきます





目線の先には大概・・・

パパの手をじーっ

パパの手




関係ないのですが、

ナイス笑顔

えへへぇ?と、

最近また、よく笑ってくれるようになりました?
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな仕草もすべてカワいいって感じですね。
柚ちゃん、マテはできてまちゅか~?
ゴハンのときは待たなくっちゃくれないんだじょ!
ってエルフが言ってます(笑)
うちの子は2頭とも、ゴハンの時、そんなにソワソワしなかったですね~←多分覚えてない(爆)
エピより、エルフのほうがガツガツしてたと思います。
もう完全にドライのままあげてますか?
パピー用は消化がいいので、噛まなくても大丈夫だと思いますよ!
ワンにもいろいろいるみたいで、エピは丸呑みなんですが、胃腸は丈夫みたいです。
エルフはよく噛む子で、胃腸が弱いです。自分なりにわかっているのかと思います。
それから察すると、柚ちゃんは胃腸が丈夫なのかな?

| yahya | 2009/08/10 08:12 | URL | ≫ EDIT

実音は半分飲み込み、半分噛みです。
柚ちゃんよく笑うのね~
いいなぁ~
実音は大概不思議顔です。
目だけ期待に満ちた感じで…

実音は走って飛びかかってきます。
助走付きなのでよけられるとドベりますe-454

現在、実音はほぼ24時間自由自在で
家の中をうろついてますが
唯一2階には登れないです。
階段はもう登れるとは思うんですが
最初の7段くらいは抜けてる段なんで
多分怖いのじゃないかなぁ?

猫が登っていくのを羨ましげに
見てたりしますよ。

| ぺっぺ | 2009/08/10 11:04 | URL | ≫ EDIT

最高の笑顔だね

かわいいわ~♪
笑顔にやられちゃうよ~
私にとってわんこは最高の癒しです。
このところ 公私ともにバタバタで ずっと読み逃げでごめんなさい。
覗いては 柚ちゃん見て癒されています。

パパは柚ちゃんと遊ぶの上手なんですね。
遊んでの体制なのでしょうか?

| aki | 2009/08/11 09:29 | URL |

>yahyaさん

柚は、マテは全く出来ません。
飛びついてくるし、ジャンプはするしで、
困っています。
まぁ・・・そのうち出来るようになるかと半分諦めてますがv-393

もう完全にドライのままあげてます。
量を増やすのは便を見ながら少しずつ増やしてます。

エピちゃんも丸呑みですかぁ。
そうすると、柚も胃腸が丈夫なのかもしれませんね。
今のところ、我が家に来てから、一度も
お腹を下していませんしv-414

エルフ君、ありがとうね!
柚にも少しずつマテさせるように頑張りますっ!!

| 柚ママ | 2009/08/11 23:14 | URL |

>ぺっぺさん

実音ちゃんは、やっぱりいい子ですねぇ~。
ちゃんと(半分でも)噛んでるんだもんねぇ。
柚は音なんてほとんどしません。
気付いたら完食してますv-389
しかも1分くらいでv-403

柚は、よく笑いますね~。
最近、怒られ気味であまり笑顔見れてなかったんですが、
奇跡的に写真に撮れたのでアップしてみました。

実音ちゃん、24時間自由自在ですかぁ。
すごいなぁ~。
うちはやっとリビング?を時間を決めて出してあげますが、
自由にさせてあげるのはまだまだ先ですね。
そうしないと帰って来た時に絶対大変な事に・・・v-356

| 柚ママ | 2009/08/11 23:24 | URL |

>akiさん

おひさしぶりですね~
夏休みでお忙しいでしょうね・・・。
お気になさらず~
時間のあるときに読んでいただければそれだけでいいんですv-410

パパは柚と遊ぶのが上手というか、私よりも我慢強いんでしょうね。。。
圧倒的に噛まれた傷は、パパのが多いです。
私は傷は少ないけど、既に流血2回です。

どうも興奮(スイッチON)してしまうと、
手の施しようがないんですv-406
腕や手、足、耳たぶを噛みます。
歯が鋭いのでちょっとひっかけただけで、
女性の手や足は流血騒ぎですよ~。
akiさんも気をつけてくださいねぇ~v-409

| 柚ママ | 2009/08/11 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/28-eabf3f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

