PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本格的に・・・

こんばんは、柚ママです。


私の思惑どおりの写真が撮れました

うとうと


先日買ったケアベアちゃんのぬいぐるみ。
それにあごを乗せていますぷっ


しかも、なぜか私たちが居る方を向いて寝ていますハート

ZZZ・・・




最近は、遠慮がなくなってきました。
私の足を踏んでも気にせず、
パパの上にも堂々と乗ります

ジャングル大帝レオ



柚さん、そこはトイレでしょ?
言ったってわかりません。

そこはトイレでしょ



じーっと一点を見つめる娘。

何を見てるの?



「柚?♪」と呼んでみました。



「ん?なにか御用?」
そんな顔してます。

呼びかけに反応



ママに叱られ、タッチング中。

ママに怒られ中



それはなぜかというと・・・



見えます?
これ、パパの腕です

パパの腕



とうとう、本格的に噛み噛みが始まったのかしら。。。


それとも・・・


お留守番からくるストレス?


最近、半端なく吠え、本気で噛みます
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケアベアちゃんのぬいぐるみ
かなりお気に入りになったのねv-398

パパさん結構傷になっちゃってますねv-356

うちもこの前足の甲を傷付けられました!
牙が細いからすぐに傷になるんですよねぇ

遊びの延長で甘噛みがきつくなってるんだと
思いますが、このままでは流血の日々に
なってしまいます。

ビターアップル購入しました。
つけてると最初は「ゲッ!」って感じですが
すぐまた始めちゃいます。
今、一番有効なのが口を掴む事です。
「キュウンキュウン」って言うまで
「ダメ!」って繰り返して掴んでます。
すると噛むことをちょっと躊躇して
上目で見てきますよぉv-344

ダメばかりじゃ辛いのでイイよって
ぬいぐるみやボールなんかを
カミカミさせてますが、翌日には
ケロりと忘れちゃって
また~~~ぁって感じです;

| ぺっぺ | 2009/08/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

ケアベア・・・うちはそのような高価?なおもちゃあげられませんでした~(汗)
だってぇ。。。すぐにブンブン振り回して綿出すのよ~(泣)
柚ちゃん枕にして寝んねしてるだけ~?
いいな。。。ぬいぐるみは怖くて渡せませんでしたv-40

腕の傷・・・すごいですね~。
ラブって結構力が強いしパピーの甘噛みは歯がまだまだ尖ってるから痛いんですよね~。
私もレイの時は傷だらけでした。
でも何故かリノの時は・・・そうならなかったです。
何故かと言うとリノの的はレイだったから・・・(汗)
おかげでレイはガツガツ甘噛みされてましたv-356
怒ればいいのに・・・パピー相手だと我慢するみたい。
10回に1回位は怒ってたけど。。。
痛いですよねv-399
柚ちゃん吠えるの~(笑)

| レイリノ | 2009/08/07 08:19 | URL |

柚パパ。

その傷・・・。

とっても共感できます。。。

噛まれても、噛まれても、その時は痛い。

しかし、、、

なぜか許せる。許してしまう。

僕らの傷、ある意味、

一生物ですね。

| コジロウのぱぱ | 2009/08/07 23:18 | URL |

加減が分からないんじゃないですかね!?
それか歯が痒いか??

うちも小さいころから親兄妹と離れて、うちに来たんで加減が分からないと思ったんで、噛まれて痛かったら大きな声で「痛い!!!」て言ったり、同じようにマヤを噛んでましたよ!
よく手を噛まれたんで、マヤの手を“キャン”て言うまで噛みましたよ(^^;)
「痛いでしょ!だから、噛んだらマミーも痛いの!!」てね。

まずは原因を追究ですかね(^^)
でもやっぱり、どんな事があっても噛んじゃダメなんで(特に大型犬なんでね)噛んじゃいけないことを教えてあげなきゃですね♪

がんばって下さいねぇ~☆

| マヤのマミー | 2009/08/07 23:31 | URL |

>ぺっぺさん

パパの事は遠慮なく「ガブッ」とやるんですe-268
私の場合、噛まれる前に逃げてるんですけど、
それでもいきなりスイッチONした時には噛まれます(>_<)

ビターアップル購入されました?
タンスの取っ手をかじるので、そこへ吹きかけた所、
初めて舐めた時は、飛び退いてました(^^)
手にビターアップル塗って遊んでますが、
その時は噛まなくなります。
いや・・・余計にヒートアップすることも有りますがe-447

柚は攻撃的なので、口を掴んで大人しくさせようとすると、
更に噛むんですよぉ。時々、おもちゃへ走っていって噛み噛みすることもあるんですけどね。

おもちゃくらい噛ませてあげないと、
ストレス溜まっちゃいますからねぇ~e-287

| 柚ママ | 2009/08/08 08:10 | URL |

>レイリノさん

ちょうどいい大きさのぬいぐるみを見つけられなくて・・・。
たまたま安いのを見つけたのでケアベアになったまでですe-320
うちも、ブンブン振り回してますが、まだ小さいからなのか、
綿出すまでには至ってません。
まぁ・・・時間の問題だと思いますけどねe-330

腕の傷、あれは全部柚が齧ったみたいです。
噛み付いたと言ったほうがいいのか・・・。
そうなんです!!歯が尖ってるからすぐ傷になるし、
痛いんです~e-259

そうか!リノちゃんの時は、レイ君が居たから、
標的が違ったんですね・・・e-447

柚は吠えますよ~!最近は吠えた後に
喉を鳴らして「グルルルル~~~」とも唸ります(笑)

| 柚ママ | 2009/08/08 08:17 | URL |

>コジロウのぱぱさん

コジロウ君もすごいですか?
男の子だから、力も強そうですよねe-271
ちょうど今は、噛みたい時期なのかもしれませんね。

そうですね、許してしまう気持ち、わかります!
しっかり怒るけど、あの目で見つめられた時には
もう許しちゃいますe-263

| 柚ママ | 2009/08/08 08:23 | URL |

>マヤのマミーさん

確かに、加減が分からないのもあるかもしれません。。。
そろそろ、歯が痒い時期でしょうか。
ちょっと早い気もしますが、本気でカジカジ始まったような気がします。

我が家も、噛まれて痛かったら大きな声で「痛い!!!」て言ってます。
そうか!同じように噛んだりすればいいのかしら。
本当に手や足を噛む事が多いんです。
柚の目の前(目の高さ)で動くものだから、
刺激されるんだと思うんですけどe-263

そうそう!大型犬だし、どうしても「噛んじゃダメ」っていうことを
教えてあげないとと思ってます。
色々試行錯誤してがんばってみます☆

| 柚ママ | 2009/08/08 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/26-18bb5416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

