| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲デート♪

こんばんは、柚ママです☆

午前中の用事を済ませ、
お友達との待ち合わせ場所に向かいました(^-^)
柚~、今日は誰と遊ぶか知ってる?
豊洲1



今日のデート相手は、2週間前に偶然会ったKoaちゃん♪
豊洲2

豊洲のランで待ち合わせ~


ランは、ちょっと狭いけどこの猛獣たちには丁度いい広さです。
さっそく始まりました!
豊洲3


勝者、Koaちゃん
豊洲4


逃げ足速いのが自慢です
豊洲5


こんなところからお水を飲む
豊洲6


そしてまた転がる(爆)
あっという間にチョコラブに変身~
豊洲7


ボールください
豊洲8
今日はダメです。Koaちゃんと遊びなさい!


ママに擦り寄るKoaちゃん
豊洲9


ランチのお店のテーブル下でも始まる2犬
ご飯中はお静かに願います
豊洲10


ランチの後は、公園を散歩♪
で、急に始まるプロレスに引きずられそうになる飼い主たち
豊洲11


本当に楽しそうだねぇ~。飽きないの
豊洲12


Koaちゃん、今日は一緒に遊んでくれてありがとうね(^-^)
豊洲13
また一緒に遊ぼうね~♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



そうそう、ドッグランでひと暴れひと遊びして
いい感じに疲れてきた、柚とKoaちゃん。

すると、なにやらTVの撮影が始まりました。
声をかけられ「遊んでるところを撮りたいんですが・・・」

いや~、もう散々走ったしもう無理じゃ。。。
Koaちゃんのママと私で炊きつけ、
なんとかプロレスごっこが始まりましたが、
ギャラリーどん引き(笑)

この後、松本くん&ラブのパピーちゃん登場!
ぽちたまの撮影だったみたいです☆
かわいかったな~。3ヶ月のパピーちゃん♪
豊洲14
スポンサーサイト

| | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆずちゃん、可愛い!

初めまして!まっちゃんと 申します! とても若々しくて、可愛いですね~! 私のアンディ君は もう12歳で頑固で、エロオヤジ!! どうぞ、よろしくお願いしますね~!

| まっちゃん | 2012/09/05 09:01 | URL |

◇まっちゃんさま◇

コメントありがとうございます♪

更新の滞ってるブログなのに、読んでくださって嬉しいです(^-^)
アンディ君、12歳ですか~!
元気でなによりですね!

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

| 柚ママ | 2012/09/05 22:34 | URL |

最近 頑固になってきて、、。

喜んでいただけて、恐縮です、、。アンくんは、めったに
吠えない子だったんですが、高齢になって、オシッコがちかくなりました、、。彼は そういう時だけ、「ひゃん!」と意思表示をするんですね。あとは、夕方の5時に晩ごはんをあげるんですが、5分送れて アンくんの部屋に行くと、「ふせ」の体勢をして、ドアの目の前で、私を 睨みます!「おせーよ!」って 感じで、、。

| まっちゃん | 2012/09/05 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/238-bff8f816

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

