PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドボ~ン♪

こんばんは、柚ママです☆

またまた道満ドッグランへやってきました(^-^)

ランがイベントで激混みだったので、
公園内を散策することに。

すると、彩湖のほとりで遊んでいるゴールデンくんたちを発見。
おや、泳いでる??

すると黙ってないのがこの娘。

柚も一緒に遊ばせてもらうことにしました~
道満1


はい、さっそく入水~(笑)
道満2


早く投げてくれないかと遠くを見つめ。
道満3


ゴルちゃんたちに挟まれながら戻ってきたり。
道満4


夕日が反射してキラキラ輝く湖~
きれいだね~
道満5


投げてもらった枝をせっせと拾いに行くのは柚だけ(笑)
道満6


まだ4月になったばかりなのに、なんでしょう?
この楽しそうな泳ぎっぷり
道満7


ちょっとした休日を満喫した柚なのでした~


「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/24 16:07 | |

◇鍵コメSさま◇

わざわざコメントありがとうございました。
出演はいつでもOKよ~(笑)

気持ちよさそうでしょ?
綺麗な川ならいいんだけど、ちょっときれいとは言えない湖なのよね~
本犬が楽しそうに泳いでたから、しかたないわ~(笑)

| 柚ママ | 2012/05/02 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/236-021f9f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

