PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東から西から大集合♪

こんばんは、柚ママです☆

急遽、伊豆に住むローズちゃんに会いに行くことになりました(^-^)
ローズちゃん


今日は東から西からたくさん集まりました。
でも、集まってもすることは同じ~♪

とりあえず、走る!走る!
伊豆1


ボールがあれば走り。
伊豆2


おもちゃがなくても走り。
伊豆3


先頭きって走る子がいれば追いかけます。
伊豆4


それだけ走ればこうなります。
伊豆5

 写真の中央、ボウルがひっくり返ってます。


フジマルくんは、お母さんのマリーちゃんに寄り添い
フジマルくん(右)とマリーちゃん(左)


ボールを得たマシューくん
マシューくん


暑いねぇ~サンディーちゃん
サンディーちゃん


ダニエルくんは、情報収集も欠かしません!
ダニエルくん


本日一番遠くから参加のルナちゃん☆久しぶりだねぇ~
ルナちゃん


柚は今日もボール抱え込みながら休憩。
離さないボール


そして!ずっと会いたかったお久しぶりぶり~のバーニーちゃん!
1年以上経っちゃったけど会えて嬉しかった(^-^)
バーニーちゃん


初めましてはメアリーちゃん
メアリちゃん


ミューちゃん
ミューちゃん
本当は2月の軽井沢で会えるはずだったのよね。


いつもの光景。柚・アロちゃん・マリーちゃん
黒黄黒


ハッピーちゃん、思い出したかな?前もよくそうやって遊んでたね
思い出した??


完全に思い出した様子のバーニーちゃん。
アロちゃんに手をかけて遊びに誘ってます
思い出した?


そして、お母さんのローズちゃんと再会!
ローズ母さんと娘の再会


クオレちゃん、押さえ込み1本!勝負あり
おなじみ茶色vs黒子


麻衣ちゃんは、メアリーちゃんとお母さんが一緒です
麻衣ちゃん



お昼ごはんは、ランの外にレジャーシート敷いて
みんなで食べました(^-^)
お昼ごはん


この後、林間コースを堪能
写真はブレブレで無し~(爆)

林間コースから出た芝生で寝転びます
最高の天気


ローズちゃんの周りにはいつも誰かが居ます。
そしてなでなでしてもらってご満悦
なでなで大好き


集合写真を試みましたが・・・あえなく撃沈。
集合写真1

集合写真2

集合写真3

集合写真4


ランでもう一遊びしましょう♪
ダンちんとクオレちゃん


パンはここでも大人気!
パン最高!


涼しい場所はここ!
みんな集まって休憩してました
日陰で休憩



パンの噛み心地にうっとり
滋賀パンの魅力



滋賀パンは、やっぱり現地からいらした方にお返ししましょう
パン大好き~♪


富士山の山頂はまだまだ白い
富士山はまだ白い

今回もたくさんのかたに遊んでいただき、ありがとうございました。
次回またお会いしましょう♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日帰り | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました!

3/25には、再び修善寺まで足を運んで頂き有り難うございました。ローズ&フジマルも久しぶりに皆さんに会うことができ楽しかったようです。
素晴らしい場面の写真もあり、楽しく観させて頂きました。
また会えるときを楽しみにしています。

| ローズ&フジマルの親爺 | 2012/04/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

◇ローズ&フジマルの親爺さま◇

お返事遅くなってすみません~~。

ローズちゃん、とっても楽しそうでしたね(^-^)
みんなになでてもらって嬉しそうでした♪

フジくんはマリーお母さんに会えて、
こちらも嬉しそうに遊んでましたね(^-^)

またお会いできるのを楽しみにしています☆
色々とありがとうございました。

| 柚ママ | 2012/05/02 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/235-11c18c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

