PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジの旅 ~軽井沢2日目~

こんばんわ、柚ママです☆

軽井沢へ来ています。

朝からいい天気♪
朝ごはんをいただきます☆
和食の朝ごはん


ブロードウェイさんの看板犬「元太くん」
元太くん



チェックアウトの後、向かったのは
本日の遊び場所、鬼押し出し園♪
浅間山


準備はまだですか?
ブーツマン参上


さあ、行こう!ラッセル隊先頭は人でした
ラッセル隊


あっという間に雪まみれ
マリーちゃん


今日は寒くないね~
アロちゃん


楽しくって顔がニヤニヤ
ゆず



雪の中からいい匂いがしますか
ハッピーちゃん


雪玉投げてもらうのをじっと待ちます
雪玉待ち


マリー家のお兄ちゃん、道を作りました
お兄ちゃんの軌跡


楽しんでいるのは、犬だけじゃありません
ルンルン♪


マリーママったらぁ~って思ってふと別のほうを見ると・・・


柚パパも楽しんでました
ルンルンるん♪


足跡ひとつなかった場所に、道ができました。
みんながつくった道


はいはい、集合~!こっち向いて
記念写真


埋もれるくらいの深さ。そしてフカフカの雪
深いです


ここで出会ったお友達。なんと!柚のお兄ちゃんを知ってました!
そして、南極大陸のドラマを思い出しました。可愛すぎ~
かわいい!!


黒子はあっという間に白へ変身
黒から白へ


おなじみ、親子VS柚のガウガウバトル勃発
ガウガウバトル


そんな様子をじっと見つめます。チロッと出たベロが可愛い(^-^)
じっと見つめる


柚のことをとっても気に入ってくれたこの子。
でも柚はなぜか、死んだフリ。
気配を消してました
ち~ん・・・



リベンジ大成功の旅でした。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/234-a4e4313c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

