PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやり病

こんにちは、柚ママです☆

先週木曜日の夜、仕事中のパパから

「やぱいかも。熱がある。明日病院行ってくる」

え!?風邪!?

水曜日あたりから、鼻水が止まらないと言ってたパパ。

そしてそのメールをもらったあと、よぎったのが

東京都インフルエンザ流行警報発令!」のニュース。


帰宅したパパのおでこを触った瞬間、「ああ。インフルだ・・・」と思った。


翌日、パパには病院に行ってもらい、
私は通常通り仕事へ。


10時ごろメールがきた。

「インフルエンザA型でした」





やっぱりね。

これで週末のお出掛けもキャンセルしなきゃ~(泣)
病気ばかりは仕方ない。。。


さー、じゃあ週末は柚をお風呂にいれちゃおうっかな。
思いがけず洗濯された柚は、ご機嫌ナナメ。
でも、棒たらをもらって機嫌は直ったみたい(^-^)
風呂上りに1本



そして、いつもはお昼近くになると出かけちゃうパパが
なぜか家に居るので、柚はパパと一緒にヒーター前で熟睡。
しかも、ちゃっかり腕枕してもらってる(笑)
うでまくら


病院で点滴をうってもらったおかげで、
日曜にはすっかり平熱になったパパ。
もう大丈夫かな。

あとは、私がウイルスちゃん貰ってないことを祈るのみ!
みなさんもお気をつけくださいね~(^-^)ノ



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです♪

パパさん、大変でしたね(;д;)
柚ママも移ってないといいけど…気を付けてくださいね!

富士のスノーシュー、楽しそうでした!
今年は雪が多いから、いっぱい雪遊び出来て、わんたちも嬉しいでしょうね

またぜひお誘いくださいませー♪

| KoaMama | 2012/02/14 11:16 | URL |

こんにちは~!
パパさん大変でしたね。。
ママさんは大丈夫そう??
てっきり雪遊び。。楽しんでると思っていたら・・・
超残念でしたね・・・(>_<)
Danも週末はシャンプーしましたよ~
また、遊べるといいですね~~
あっ。お陰様でスノーシュー買いました(^^ゞ

| Dan母 | 2012/02/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

◇KoaMamaさま◇

お久し振りです♪
すっかりご無沙汰してますが、お元気ですか?
コメントありがとうございました!

私は、結局もらわずに済みました(^-^)v
家の中でもマスクしてたから遷らなかったのかな。

Koaちゃんも元気かな?
最近は、日曜日しか遊びに行けませんが、
一緒にあそびたいですね~♪

| 柚ママ | 2012/03/04 00:05 | URL |

◇Dan母さま◇

お返事遅くなりましたぁ~。
パパね、なんでこの日に・・・って
思いましたよぉ~(>_<)
だったら高山から帰ってきて集団で遷ってれば
軽井沢行けたのにぃ~ってね(笑)

私はなぜか全然平気でした~
ご心配おかけしましたv-410
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪♪

あ、ママさん足は大丈夫ですか?
スノーシュー、みなさん別で買ったんですよね。
すみません・・・間違った情報を流してしまって。。。
でも買えたみたいでよかったです♪

| 柚ママ | 2012/03/04 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/230-8027ee48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

