PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大当たり~♪♪♪

こんばんは、柚ママです☆

スノーシューへ行ってきました!

が、その記事は後日・・・。

少し前にお友達がプレゼントクイズをしてまして。

な、なんと!

当たっちゃいました~♪

スノーシューの時に、いただきました(^-^)v
プレゼントは、コレ!!
プレゼント1
柚は気になって仕方ない様子。
しょうがないね~、すごくいい匂いがするものね~♪


じゃぁ、柚ちゃん!お礼を言ってね(^-^)
「あ、ありがとうございます!柚、全部一人で食べたいと思います!」
プレゼント2

え?1人で全部食べるの~??

とにかく、いただきましょう~☆
パパの顔をしっかり見てね。
プレゼント3


もらった途端、ソファーの上で悪い顔してるし(笑)
プレゼント4


ニオイチェックも欠かしません!
プレゼント5


この後、柚は棒タラを完食するのに、さて、何分かかったでしょう~?
プレゼント6


マリーちゃん&アロちゃん、ありがとうございました(^-^)
とってもウマウマでした


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ

[おはようございますv-363
愉快なママですv-344
初コメになりますねi-234
柚チャンご馳走ですね~i-278
これは一体なんなんですか???
お魚・・・・・?
どう見てもお魚???(笑)

| 愉快なママさん | 2012/02/10 08:48 | URL |

柚ちゃん、おめでとう♪

どうぞ、どうぞ、たんまりお食べぇ~~~

そんで柚ちゃんは何分かかったのぉ!?
結構、柚ちゃんガムとかゆっくりだから・・・
40分ぐらいかなぁ

| マリー | 2012/02/10 13:12 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん、よかったね~~
おめでとう♪
たんまりあるから、しばらくおやつに困らないね。

スノーシューの記事も楽しみにしてるよ☆

| しえるママ☆ | 2012/02/10 21:10 | URL |

◇愉快なママさんさま◇

おはようございます!
コメントありがとうございました~♪
こちらもよろしくお願いします(^-^)

これね、「たら」なんですよ~
乾燥させた棒鱈。
大きさは50cm超えです!(爆)

イブちゃんは食べきれるかな?
ムムちゃんとクレアちゃんは・・・何日かかるかしら~(笑)

| 柚ママ | 2012/02/13 07:53 | URL |

◇マリーさま◇

本当に驚きました~!
まさか、当たるとは!!
マリーちゃんに感謝、感謝です(^-^)
ありがとうございましたv-352

おしいっ!
柚はねぇ~、なんと45分もかかって食べてましたよっ!!
でも、2本目は20分でペロリとたいらげてました(笑)

持っていけなかったから、残り8本!
ゆっくりいただきま~す♪

| 柚ママ | 2012/02/13 07:57 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

うふふ~、当たっちゃった♪
まさか当たると思ってなかったから、
とっても嬉しかったです(^-^)

そうなのよ、たんまりあるの~
2頭いたら早いと思うんだけど、1頭だけだから、
しばらくおやつには困らないですねv-221

PS:1週間の潜伏期間、頑張って耐えようね~(笑)

| 柚ママ | 2012/02/13 08:01 | URL |

ふははははは(^^;)

柚ちゃん当選おめでとう!!

残念~って思ってたら
マリー&アロちゃんから
しっかり残念賞!?で
少しいただいちゃいました 棒だらv-344

でね、実音はね~
なんとv-348
12分19秒でしたv-405

どんだけ食いしん坊なんだか…

| ぺっぺ | 2012/02/13 21:49 | URL |

◇ぺっぺさま◇

ありがとう~!!

まさか・・・当たるとは思ってなかったから、
とっても嬉しかったですぅ~♪

実音ちゃん、早いな~!!
柚はなんと45分もかかったのよ~。
どんだけ味わってるんだか。
でも2本目は20分・・・(爆)

| 柚ママ | 2012/03/04 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/229-84ee3afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

