PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーシュー☆

今シーズン購入したスノーシューをもって、
雪山を堪能しに富士見パノラマスキー場へやってきました


柚は初めてのゴンドラ乗車!
どうなるかな~?と思いましたが、あっさり乗り込みました(笑)
乗車中はお静かに願います!
(写真はつなびぃ参照・・・)


山頂でスノーシューを履きます!
その間、マリーちゃん&アロちゃん、柚は係留~。
ちょっと待っててね(^-^)
富士見1


寒そうにしていたアロちゃんも、
ダブルフルドッグガードのおかげでルンルン♪
富士見2


この急な坂道を下ってきました。
途中でコケたことは言うまでもありません
富士見3


このかた達には、楽勝でした
富士見4


なぜか同じ場所を嗅ぎたいアロちゃんと柚
富士見5


ラッセルラッセル~!急いで~~!!
富士見6


黒→白へ変身してきたコがいますよ 
富士見7


物思いにふけてみたり
富士見8


雪の上でもラブラブ攻撃が続きます
富士見9


、また転がってる
富士見10


パン争奪戦開催中
富士見11


寒くてテンションがなかなか上がらないね~
富士見12


それでも誰かが奪いに来るのを待ってます
富士見13


呼ばれて嬉しそうに戻ってくるマリーちゃん
富士見14


なぜ、よだれが垂れてるの
富士見15


あえて雪深い場所へ行く黒子が2頭。
富士見16


嬉しくって楽しくって、笑いが止まりません~
富士見17


帰る前に記念写真撮ろうね
富士見18


スキー場を後にし、寄り道したのは
清里お散歩カフェ ペリカンさん
富士見19


マリー家お勧めの肉味噌ほうとう
富士見20


ビアソーセージも一緒に注文!
富士見21


帰りは渋滞もなく、スイスイ帰れました(^-^)
あぁ、楽しかった~♪
マリー家のみなさん、ご一緒させていただきありがとうございました
今度は泊まりで行きましょう!!


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪遊び楽しそうですね~~
スキー場でも、ワンをフリーにできるエリアがあるの?
いいね~~

清里からスイスイ帰れる距離なのが羨ましいです。

| しえるママ☆ | 2012/02/13 10:24 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

スノーシューって書いておきながら、
人の写真がいいのがなかった~(汗)

スキー場の頂上から、スノーシューエリアがあるのよ!
もともとスキー場だったみたいなんだけど、
規模縮小?だだっぴろい場所もあってよかったよ~♪
(って、私も初めて連れて行ってもらったんだけど~)

清里からすいすい~って言っても軽く3時間はかかりました!
今度は清里で遊びますかぁ~?(爆)
しえる家からは・・・何時間!?

| 柚ママ | 2012/02/13 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/228-ee19f0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

