PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島ドッグラン

こんばんは、柚ママです☆

今日は、城南島海浜公園のドッグランへ行ってきました。


一緒にあそんでもらったお友達は、ポーラちゃん
ポーラちゃん



マリーちゃん
マリーちゃん

アロちゃん
城南島10


初めてのドッグランに大興奮の柚。
城南島11


一通り走り、チェックした後、
ここでもお決まりのホリホリ全開です(^^;)
城南島4


風が強くて寒くても、ワンズは元気いっぱい!
城南島1


大好きなマリーちゃんにまとわりつく柚。
城南島2


珍しく柚が転がってました~。
何も霜柱が溶けてきた頃にやらなくても・・・。
城南島3



こちらもどろんこ娘~(^-^)
とっても嬉しそうな顔してるっ♪
アロちゃん


ごろんごろん転がるのが得意技のポーラちゃん☆
城南島8


まだ何もしてませんが、転がっちゃいます
城南島5


柚はマリー家のおねえちゃんに遊んでもらって嬉しそう
城南島9


ビックリ顔のポーラちゃん
城南島6


4頭による女子プロレス、始まりました
城南島7


ドッグランの後は、コメダ珈琲でランチタイム♪
シロノワール美味しかった(*^-^*)
コメダ


ポーラ家のみなさん、マリー家のみなさん、
急なお誘いだったのにお付き合いいただきありがとうございました(^-^)
また一緒にあそびましょうね♪♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ワンコも人も楽しかったです。
また一緒に遊びましょう♪
川遊び、ヨロシクです!!

| カオル | 2012/02/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

◇カオルさま◇

こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったです~(^o^)/
ポーラちゃんのごろんごろん可愛かったです
夏は川遊び行きましょうね
また一緒に遊んでください☆

| 柚ママ | 2012/02/10 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/227-d50b90b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

