PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのお友達

こんばんは、柚ママです☆

アウトレットに行きたくって、思い立って行って来ました!
エリアの広くなった阿見アウトレットです。
でもまだ工事中のところもあるので、まだまだ拡大されそうな気がします。



買い物の後、ドッグランでひと遊び~と思っていたのですが、
あいにくの雨。
ドッグランを断念し、一緒に遊ぶ予定だったお友達のお宅へお邪魔してきました。


はて、このお宅は・・・
こちらは


レオンくん&ジュニアくん兄弟(?)のお宅です。

濡れた足を拭き、さっさとお宅に入り込んだ柚。
しばらくレオンくんとのプロレス&爆走!!
家が壊れるんじゃないかと思うくらい激しく遊んでました。
(あまりにもすごくて写真無し。。)

落ち着いたかと思うとまた飛び掛っていく柚とか。
ず~っとレオンくんとガウガウしてました(^-^)


ひと暴れした後。見つめる先には・・・
見つめる先には
まだ狙ってるんかい!?


いきなりの猛獣攻撃にぐったりのレオンくん
バテバテレオンくん


柚は久しぶりに会ったレオンくんに大興奮!
ちょっとはしゃぎすぎたんじゃない~?
あちぃ~


ほら、レオンくんなんて・・・寝てる
つかれた・・・


夕方、雨がやんだので一緒に近くの公園をお散歩することに。
一緒に散歩


レオンくんはいつもと違う散歩メンバーにちょっと戸惑い気味?
お散歩中


ママとジュニアくんが遠く離れてしまうと、心配そうに見つめてました
心配そう


レオン家のみなさま
突然にもかかわらず、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
今度はドッグランで爆裂しましょうね!


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどうもありがとう♪
何のお構いもしなくてゴメンネー^_^;
ホント家の中では写真撮るどころじゃなかったね(笑)
次回はDRで弾けようね~(^_-)-☆

| レオンまま | 2012/02/06 12:12 | URL | ≫ EDIT

◇レオンままさま◇

お構いだなんてとんでもない~!
お邪魔させてもらっただけで楽しかったです(^-^)

すごかったですよね~!
レオンくんと柚のはじけっぷり(笑)
いつまでやってるんだ~って感じでしたね♪

今度こそドッグランで遊びましょうね~
その前に・・・雪だねっ♪

| 柚ママ | 2012/02/06 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/226-dfe8411e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

