PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 高山わんわんパラダイス ~3日目~

さあ、最終日も遊びつくしますよ!!
高山3-1

1頭動けば、それに続けとみな動く
高山3-2

フラットのうららちゃんは一人遊び中
高山3-3


実音ちゃんは、ダニエル君が気に入った様子
高山3-4


新しいおもちゃ投入にみな集まります
高山3-6


もちろんこの姉妹も整列
高山3-5


くぅちゃんは遠くからそっと見守ります
高山3-13


じーっと見つめるもなかちゃん
高山3-17


おもちゃをゲットしたのは、貴公子ラルフくん
高山3-16


ダンクくん&マールくんは、どんなときでもハハの傍に
高山3-11


柚は今日も凍ってます
高山3-7


お出迎えは欠かしません
高山3-8


ベルちゃんハッピーちゃんに戦いを挑みます。
高山3-9


柚はアロちゃんが大好き
高山3-10


颯爽とあるくラビィちゃん
高山3-12


本日の犬遣いは、ダニエルくんのパパです
高山3-14


ボールを持って逃げるのは、マシューくん
高山3-15


わんぱらを後にし、最終日も板蔵ラーメンへ。
(初日と代わり映えしないため、写真なし・・・)


さらに、鍾乳洞へ寄ってみることに。
鍾乳洞内は、犬も入れますが柚は断念しました

鍾乳洞の幻想的な雰囲気に癒されます。
高山3-18


柚パパはどっちの道へ!?
高山3-19


外には、うっとり見とれてしまうほどの氷柱がありました。
高山3-20


今回も沢山の出会いがありました。
みなさん、ありがとうございました。
また来年も高山でお会いしましょう~♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| 旅行 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また会いましょう~

高山では、お世話様でした~e-466
あんな大勢でワラワラと遊ぶのも
久しぶりで
実音も最初は戸惑ってたけど
後半はなじんでましたね~

鍾乳洞行ったんですねv-354
10年くらい前に私も
行ったことあるんですが
そん時も冬だったe-263

こじんまりとしてるけど
結構時間使いました
ちなみに全部まわりましたよ
よじ登るようなとこもあったなぁ

また来年も行きますv-364
よろしくお願いしますね~

| ぺっぺ | 2012/01/30 10:47 | URL | ≫ EDIT

柚ママさんおはようございます♪
くぅちん、お写真写っててびっくり、嬉しいです♪
地味~でどこにいるのやら?な子で・・・笑

高山、とっても楽しかったです~!
でも、今回はほとんどお友達とくぅも私たちも絡めず
柚ママさんはどんなお人だったか・・・
ほんと飼い主さんもいっぱいで・・・
私覚えてます?笑
お風呂上がりにおられたのが柚ママさんかな?

また来年も是非お会いしたいです♪
ありがとうございました♪

| yuuki | 2012/02/02 07:30 | URL |

おぉ~~~~
久し振りのアップもありがたいv-343
だって、あの楽すぃ~~思ひ出が思い出されねんでしものぉ~~

あれから早三週間・・・
すぐ行きたいほどやねぇ~~

その前に・・・香川襲撃も待ってるでぇ~v-423

| ダンクハハ | 2012/02/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

◇ぺっぺさま◇

高山では本当にお世話になりました~!
ずっと会いたかった実音ちゃん。
とっても小さくて可愛かったです(^-^)

うんうん!また来年もぜひ参加してくださいね!
またお声かけますので~♪

来年は姉妹一緒に遊ぶかなぁ・・・(笑)

| 柚ママ | 2012/02/03 22:58 | URL |

◇yuukiさま◇

yuukiさん、こんばんは!

本当はね、もっと近くで写真撮りたかったんですけど、
怖がっちゃうかなぁ~と思って遠目から撮らせてもらいました。
次回は、ぜひ「ピットイン」の写真を撮らせてくださいね(笑)

yuukiさん、覚えてますよ!
そうそう、最初はわからなかったけど、
お風呂上がりにマリーママと一緒に話してたのが、
yuukiさんでした!
ぼんやりしてて自己紹介もままならず失礼しましたぁ~!
来年はたくさんお話したいです♪♪
またブログにひょっこりお邪魔しま~す(^-^)ノ

| 柚ママ | 2012/02/03 23:03 | URL |

◇ダンクハハさま◇

懐かしすぎて~~
写真、どれが誰だかわかりません!(爆)

本当にもう3週間も経ってしまったんですねぇ。
すぐにでも行きたいですぅ~

うふふ、香川襲撃♪
マリーママと前向きに検討してますので、
本当に覚悟しておいてくださいねぇ~v-222
マリーママも私も、寝ませんのでぇ~v-413
もちろん、ハハさまにもお付き合いいただきますぅ(笑)

| 柚ママ | 2012/02/03 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/225-b4e769b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

