PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 高山わんわんパラダイス ~2日目~

こんばんは、柚ママです☆

高山に来ています。

朝ごはんを食べ終わり、ロビーへ行くと、
お友達が待ってました。

おはよう~、マリーちゃん
おはよう1


サンディーちゃんもおはよう~♪
おはよう2


ヴァンちゃん、長旅の疲れはとれたかい?
おはよう3


ルナちゃん&麻衣ちゃんもおはよう~♪
おはよう4


今日も早速走るよ~!!
4頭で走る


また素敵なお洋服着てるのは、ルナちゃん
ルナちゃん


この犬使い・・・ヘル○アの柚パパです。
誰よりもラブにまみれて遊んでるんですけど~
犬遣い


ヴァンちゃん、固まらなくてもいいよぉ~、怖くないから。
ヴァンちゃん


もしや、マールくんも今日はやる気かしら!?
マールくん


いえ、やる気満々はマリーちゃんでしたっ
跳ねるっ


そんなこんな遊んでいると、今日から合流の初めましてのお友達がやってきた!
ブログでお友達になった、アヴィちゃん
茶色い子

第一印象は、「ちいさ~い!!」かな。
ブログではもっと大きな子をイメージしていた私。
柚とあまり変わらない大きさに驚きました。


さっそく一緒に遊びましょ~♪
一緒に遊ぶ


で、なんで柚はそんなに顔が凍ってるのかね!?
凍ってますが?


初めまして記念のツーショット!
ツーショット2


みんなはホテル裏にある、お散歩コースへ。
で、私がドッグランを出て目にした光景がコチラ
真冬の入水~

みなさ~ん、真冬ですよぉ~!?
寒くないのかしら・・・


「麻衣~!!」とお父さんに呼ばれ、元気に走ってくる麻衣ちゃん♪
嬉しいお耳全開です!
麻衣ちゃん


今日のお昼は、飛騨牛焼肉丼~♪ホテルのご好意で実現しました!
ボリュームあって美味しかったぁ~(^-^)
飛騨牛焼肉丼


お昼も終わって、またドッグランで遊びますよ!!

シーちゃん、今日も可愛いお洋服着てるね♪
シーちゃん


かっこいいお洋服を身にまとったラルフくん
ラルフくん


目線はいつでもボール
マシューくん


思い思いに過ごす冬の高山
サンディーちゃん


ボールを持って遊びに誘うは、ハッピーちゃん
ハッピーちゃん


ごめんね、ラヴィちゃんの写真がこれしか見つからず・・・。
水色とグレーのお洋服を着たのがラヴィちゃんです。
ラビィちゃん


新潟から参加のナッツくん
ナッツくん


とっても似ているこの二人。
どこかでつながりがあるかもしれません
実は兄妹?


アヴィちゃんご家族がチェックインの手続き中。
茶色い娘は、不安そうにじ~っと外を見つめたまま動きませんでした
アヴィちゃん


ホテル裏のお散歩コースへ、もう一度みんなで行きましょう!
人もワンも道なき道を進みます!
みんなでラッセル



ラッセル隊、再度参上
ラッセルダンマー


はじめまして~くぅちゃん
(すみません・・・写真ブレブレで後姿しかまともに撮れてませんでした・・・)後姿



降りたところには川があります。
・・・気づいたときにはもう遅し( ̄□ ̄;)
スイミング?



またまた、今日から合流の初めましてのお友達がやってきました!
さて、この子は・・・
この子は
わかったかしら?
柚の妹、実音ちゃんです☆


アロちゃんが気に入ったみたいですが、実音ちゃんは固まっとります(笑)
ちゅっ


念願の妹に会えた記念に、二人でパチリ
微妙な距離・・・(笑)
ツーショット1



帰ってきたしえるちゃんと一緒に遊ぼう!
しえるちゃん


哀愁漂う背中。。。
思うはただひとつ、「おとうさ~ん」
この背中


寒かったのか、Danくんはパパに抱っこ~。
そのままZzz・・・(^-^)
すやすや


遊び上手はクオレちゃん。
どんなに大きい子でも小さい子でも楽しく遊んでます♪
遊び上手



慣れてきた実音ちゃんは、めめちゃんと遊びだしました。
めめちゃん



最終日もたくさん遊ぶぞっ!!



「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



2日目の夕食~!

なんと、飛騨牛のしゃぶしゃぶが出ました!!
夕食


で、お決まりの「かんぱ~い♪」
かんぱ~い


このあと、今夜は参加全家族(?)による大宴会を行いました~!
スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たった今、この記事を読んで愕然としている新潟から参加しました72(ナッツ)と991(ククイ)の母です。
え…夜の宴会…爆睡していて不参加でした(泣)
次回には必ず参加します…。全員参加か…(笑)


ククイがずっと柚ちゃんのボールを取り上げていてごめんなさいね。他の子が持ってるボールが欲しくて欲しくて、困った男子だよね。
高山で同胎の子に会われたのですね♪
同胎の子の可愛さって特別ですよねー。

新潟の雪は高山と比べると遊びにくいですよね?
また新潟にもいらして下さいね!
で、72991とも遊んで下さいね。

| 8972991 | 2012/01/18 13:51 | URL |

高山ではお世話になりました!!
柚家とお会いできて本当に嬉しかったです♡→ܫ←♡

柚ちゃんのも小さいですね~!!!
私達の想像よりも小さかった!!
でも、可愛さはブログのまんまで(๑→ܫ←๑)
私達は一泊だけでしたが、本当に楽しい週末でした☆

今回はお誘い頂いて本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
来年も参加したいと思ってます☆

その後、パパさんのヘル○ア大丈夫でした???

| ナニーニ | 2012/01/18 23:36 | URL |

どこのブログで拝見しても、楽しそうで楽しそうで♪
やっぱり飛び入り参加すれば良かったぁ(爆)
それぞれの家族の楽しみ方があっていいね~
来年は今から参加希望(^^)/
どうぞよろしく~(笑)

| レオンまま | 2012/01/19 08:52 | URL | ≫ EDIT

高山では、大変お世話になりました。

しえるとヴァンも載せていただいて、ありがとう♪

ヴァンちゃんに青ブーツも、ありがとう♪
いつも、さりげな~く気遣いができる柚ママさん♪
感心してしまいます。
ウチの息子にも、こんな嫁さん、来たらいいのにな~~
(気が早すぎ?)

そんな良い嫁を持つ、コルセット・パパさん(笑)
その後、大丈夫ですか?
仕事柄、気になります(笑)

| しえるママ☆ | 2012/01/19 22:38 | URL |

◇8972991さま◇

お返事大変遅くなりましたぁ~v-436

ナッツくんとククイくん、覚えてますよ~♪
ダンクくんとアロ男くんですよね(笑)

全員参加・・・でもなかったかな?
記憶が・・・。あまりに多すぎて全員いると思い込んでました。

来年も、ぜひ参加お待ちしてます(^-^)ノ
今度は夜の宴会もご一緒してくださいね!

高山の雪はサラサラでしたね~
新潟はもう少し水分が多いような気がしました。
もちろん、来年も新潟に行くので、
ナッツくん&ククイくんと遊べたら嬉しいです♪
遊べる場所、知りたいです~

これからもよろしくお願いします☆

| 柚ママ | 2012/01/26 22:33 | URL |

◇ナニーニさま◇

お返事大変遅くなりました~(汗)

高山ではこちらこそお世話になりました♪
いつかお会いしたいと思っていたのと、
昨年の約束だったのでお声かけさせていただきました。
本当に来ていただけて、嬉しかったですv-352

もちろん、来年もアヴィ家は参加確定ですからね~!!
しっかりリストアップしておきます!!

パパのヘル○ア、大丈夫でした~。
ご心配おかけしました。

またお会いできるのを楽しみにしてますv-398

| 柚ママ | 2012/01/26 22:37 | URL |

◇レオンままさま◇

お返事遅くなりました~v-435

そうよぉ~!!
来ちゃえばよかったのにぃ~!!

そうそう、それぞれの楽しみ方でいいと思う。
絶対みんなで遊ばなきゃいけないってわけじゃないし。
スノーシューしたり、ラッセルしたり、泳いだり(?)

来年は、絶対行きましょうね~(^-^)

| 柚ママ | 2012/01/26 22:41 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

お返事遅くなりました~e-459

高山ではこちらこそお世話になりました。
とっても楽しかったですね~。
もう一回1月7日にならないかな?(笑)

そんな、そんなぁ~!
褒められることしてないですよぉ~v-410
うふふ、でも嬉しいわ、ありがとうございます♪

あははっ、コルセット・パパ(笑)
明日からそう呼ぼうかな~(^-^)

その後、特に悪化することもなく過ごしてます。
初めてヘル○アになったとき、あの痛そうな姿は忘れられません。
今回は、そのときに比べたら・・・軽いほうかな?なんて。
見た目じゃわからないんでしょうけどね。。。
ご心配おかけしました~、ありがとう!

| 柚ママ | 2012/01/26 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/224-67b7f306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

