PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 高山わんわんパラダイス ~1日目~

こんばんは、柚ママです☆

今年も高山わんわんパラダイスへ行ってきました~

初日は、白川郷へ行かれたかたも多かったみたいですが、
我が家はパパが、ヘル○アのため、皆さんと別行動。

ゆっくり出発する予定が、朝5時には出発!?
途中、諏訪湖SAにある温泉で温まってから、現地へ向かうことに。
諏訪湖

お昼は、板蔵ラーメンをいただきました(^-^)
(あれ・・・写真が・・・)


その後、まっすぐわんぱらへ~

誰もいないので、とりあえずドッグランで遊んで待つことに。
黒うさぎ


何度もレトリーブ♪
せっせと運ぶ

出ました!今年も黒いオジサンです
おじいさん?


少しすると、めめちゃんがやってきました!!
めめちゃんと

めめちゃん、1年ぶりだねぇ~
めめちゃん


今度は、パパさんに連れられてお友達がやってきた!
やってきた

竜馬の国から、しえるちゃん
しえるちゃん


ヴァンちゃんの美人さん姉妹☆
こちらも1年ぶり~!
ヴァンちゃん


しばらく4頭で遊んでましょう
4頭であそぶ


気づくと・・・うどんの国からこんにちは♪
ダンクくん
ダンクくん


マールくん
マールくん


そして・・・続々と登場。
お出迎え隊の隊員は、ダンクくん&マールくんアロちゃんハッピーちゃんです
お出迎え隊


1頭走れば、みな走る
わらわら~1


もう、どれが誰だかわかりません
わらわら~2


柚、マリーちゃん、サンディーちゃん、マシューくん、麻衣ちゃん、クオレちゃん、めめちゃん
わらわら~3


今日はそのボールがお気に召されたようで
サンディーちゃん


ボールをもって逃げるのは、ルナちゃん
マリーちゃんとマシューくんが追いかけます
はしれ~


2歳7ヶ月コンビは、アロちゃんと柚
アロちゃんと柚


天才マシューくん、よ~くボールを見てます
マシュー君


麻衣ちゃんのお父さん、念願のダンクくん&マールくんに会えました!
そのうれしさが伝わったのか、ダンクくんからプレゼント
チュッ


お行儀よく待っているのは、マリーちゃん
マリーちゃん


くりくりお目目のアロちゃん
アロちゃん


ぴったりくっついてお休み中のダンクくん&マールくん
ダンクくん&マールくん


遊び疲れて、カーペットと一体化中のクオレちゃん
クオレちゃん


ピンクの可愛いお洋服をきたルナちゃん
ルナちゃん


マシューくんは、パパの足にあご乗せ
あごのせマシューくん


部屋へ戻ると、柚もぐったりお疲れモード
ぐったりお疲れ


飼い主たちは、宴会へ!
この2種類のビールで乾杯しました(^-^)
ビール


明日も遊ぶぞ~♪


「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
柚子ちゃんも高山へ行って来られたんですね♪
うちは2年前に行きましたが、ここのワンパラさんお風呂が良いんですよね~^^
あちらのブログでも、こちらのブログでも
ちょこちょこ楽しそうな様子を見ては羨ましく思っています^^
雪まみれの柚子ちゃん、とっても嬉しそうなお顔でかわいいです❤
本当にたくさんのワンズ!
うん・・どれが誰なのか・・・(笑)
続きも楽しみにしてますね^^/

| ロッタmama   | 2012/01/15 17:09 | URL |

柚ままさん、こんにちは。

着いたそうそう柚ちゃんにたっぷり遊んでもらって楽しかったです。

雪の中にうまったボールも見事に探りだしてきて、すごかったなぁ。

口にくわえたボールを、手でくいっくいっって、取る姿がたまらなくかわいかったです。

| meme | 2012/01/15 17:55 | URL |

◇ロッタmamaさま◇

こんにちは~!
早速遊びにきてくださって、うれしいです(^-^)
ありがとうございます♪

そうなんです~高山行ってきました♪
うんうん、お風呂最高に素敵ですよね~☆

来年はロッタちゃんも参加いかがですか?(笑)
ブログでは伝わらないほど、すごいですよぉ~!!
あの可愛い帽子をかぶって参加お待ちしてま~すv-410

| 柚ママ | 2012/01/15 18:34 | URL |

◇memeさま◇

こんにちは~!!

着いてすぐ、めめちゃんに会えて、
一緒に遊んでもらえてうれしかったです~♪

うふふ~、あのボール、口を開けても歯がささって
外れないんですよね~。
最初の頃はとまどってましたが、
今では慣れたもので、手でちょっちょっと取ります(笑)
きっと、めめちゃんもあのボール咥えたら、
同じ行動すると思いますよ~

リンクの件、ありがとうございました(^-^)

| 柚ママ | 2012/01/15 18:36 | URL |

こんにちは~!!
先日はお世話になりましたm(__)m
柚ちゃん一番乗りだったんですね。。。
なのに。。ず~っとテンション高く、動きっぱなし!
羨ましい限りです!
少しはDanも見習って欲しいです~。。
また、一緒に遊んでくださいね。。。

| Dan母 | 2012/01/16 09:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/16 09:54 | |

柚ママさーんっ
高山では大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
あっという間の3日間だったねぇ~
柚ちゃんは大復活しているかなっ!?

また、お会いできる日を楽しみしていますっ
滋賀にもぜひ遊びにきてね!

あっ!実音ちゃんのおさしん・・・待ってます(笑)

| ルナん | 2012/01/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

おっ?!
アップしとるなぁ~~~

柚家の皆しゃん!
先日はお世話になりありがとうございました!
パパのヘル○アは悪化してないかい??

何日たっても、あの三日間の楽しさは
忘れられへんねぇ~~
久し振りに元気娘の柚ちゃんにも会えて
ホンマに嬉しかったわぁ~

柚ちゃんの運動量を、うちのメガ兄弟に
分けてほしいくらいやわぁ~

また絶対遊んでなぁ~
ほいで今年もよろしくv-423

香川襲撃も待ってるでぇ~~

| ダンクハハ | 2012/01/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ 何度フリーズしたぁ(爆)
写真多過ぎでは!?(*^_^*)

今回は初日、飛び入りありがとう~
パパさんのお陰!?でも、悪化していないの??お大事にね
次があるからさぁ~

高山は本当に楽しいよね♪
絶対に来年も行こう(^o^)丿

その前にうどん県だね

| マリー | 2012/01/17 15:19 | URL | ≫ EDIT

おこんばんワン!

こちらでは初めましてですぅ。
雪まみれのお顔の柚ちゃん可愛い~(*^^*)
こんなに楽しんでくれると行った甲斐があるってもんですよね♪
ウチは普段は月曜だけのお休みなので
意を決して休まないとなかなか旅行が出来ないんですけど
もなかが雪の上を楽しそうに走り回ってお友達と遊んでいるのを見ると
無理したことも置いてきた仕事も忘れて幸せを感じます。
なのでまた次の計画を練り始めたんです(単純。笑)

柚ちゃーん!
次回はどこかでもなかとも遊んでね。
それからオバチャンは関西のうるさいオバチャンやけどよろしく♪

| momama | 2012/01/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

◇Dan母さま◇

こんばんは!
高山ではお世話になりました~
やっぱり楽しかったですね~(*^o^*)

柚、すごいでしょ?一番乗りで最後まであのテンション…(>_<)
少しはダニエルくんを見習って大人しくしてて欲しいものだわ
ダン君が柚みたいだったら…、想像したくありませ~ん!ダンくんはそのままでいてね~

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます(*^o^*)

| 柚ママ | 2012/01/17 21:08 | URL |

◇ルナんさま◇

ルナんさ~ん!
高山ではお世話になりました~
いつも可愛いお洋服を着ていたルナちゃんが忘れられませ~ん
柚は、実はまだ完全復活できてないんですよ~
日曜日、ランに連れていったらまた疲れちゃったみたい(笑)
ルナちゃんは完全復活かしら?

実音ちゃんのおさしん、頑張ってアップしますm(_ _)m
もう暫くお待ちくださいね(^o^)/

また滋賀にも遊びに行きたいわ~
その時は、一緒に遊んでくださいね

| 柚ママ | 2012/01/17 21:18 | URL |

◇ダンクハハさま◇

おはようございます~
高山ではお世話になりました(*^o^*)
パパは、温泉療法がよかったのか、悪化することもなく元気に過ごしてます。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

元気娘はますます磨きがかかって、ハイパー通り越してうるさいだけに…(>_<)
ダンクくん、マールくんの笑顔がまた見られて嬉しかったです
来年も行きましょうね
香川襲撃~?いいですね~
楽しそうで考えただけでヨダレが出ました~(笑)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| 柚ママ | 2012/01/18 08:03 | URL |

◇マリーさま◇

高山ではお世話になりました!
初日から参加出来て楽しかったです☆
パパも高山に治療に行った甲斐があったと思います。悪化することもなく過ごしてます。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

フリーズはね、2回かな?(笑)
でもパソコンのスペックの問題だと思うのよね~
このおパソも10年選手ですから

うんうん、来年も楽しみ☆もちろん来月もねっ!
うどん県も行きたいわ~我が家はパパの腰と相談かな~?(笑)

| 柚ママ | 2012/01/19 07:58 | URL |

◇momamaさま◇

momamaさ~ん
コメントありがとうございました
高山ではお世話になりました!
ドッグランでいきなりマリーママと熱い抱擁をしていたのを覚えてます(笑)
そうなんですよね~。お友達と一緒に嬉しそうに遊んでいるのを見たら、連れてきてよかった!って思いますよね。
もなかちゃんも、みんなと仲良く、気付いたら一緒に遊んでましたね(*^o^*)
次の計画はどこに行かれるんでしょうか?よかったね~、もなかちゃん☆
またブログにもお邪魔しますね(*^o^*)

| 柚ママ | 2012/01/19 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/223-494b6329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

