PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人で雪遊び!?

2012年元旦

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

柚家、新潟に来ています。

昨日と今日は、とってもいい天気でした(^-^)

「さぁ、今日はどこに遊びに行く?」とパパに聞いたら、
「・・・なんか腰が痛い・・・」


え!!!


昨日、張り切って裏山を柚と一緒に登ったからでしょうか。
まさかのヘ○○ア再発!?


とりあえず、安静第一のパパは宿に残ってもらい、
柚と私は昨日の裏山スキー場へ。


でも、登り始めて10分もしないうちにバテバテの私。
どこか遊べるスポットはないかしら?と登りながら探していると、
いい場所発見♪

今日はここで遊びましょ☆
湯沢2-1


昨日の場所より、一段と雪深いね~
湯沢2-2


あら?ボールどこ行った??
湯沢2-3


なんとか発見
湯沢2-4


埋もれたボールは、頭をつっこんで探します
湯沢2-5


顔中雪だらけだけど、寒くありません
湯沢2-6



時々、パパのことを思い出します
湯沢2-7


でも、私がボールを持つと途端に笑顔になります
湯沢2-8


ボールは食べないでください
湯沢2-9


こんな斜面だって楽々です
湯沢2-10



早く、はやく~
湯沢2-11



あ、ボール落とした
湯沢2-12



宿の前からの景色
遠くに見えるゲレンデは、セントレジャー舞子です。
湯沢2-13



部屋へ入ってからは、家から持ってきたお気に入りの毛布を
ハムハムしながら寝てしまった柚でした。
湯沢2-14




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/222-d4fa9b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

