PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し雪遊び ~新潟県湯沢~

こんばんは、柚ママです☆

年越しは、毎年家でのんびりと過ごしていましたが、
今年は雪遊びに行ってきました。


さて、柚ちゃん。
ここはどこでしょう?
湯沢13


キラキラのお目目が可愛すぎです(笑)


新潟県の湯沢へやってきました。
渋滞もなく、家から3時間で到着

到着後、私はスノーボードを楽しみました。
(といっても1人じゃつまんなくって、あっという間に終了)

柚とパパは、裏山のスキー場まで歩いて登り。

スノーボードを終えた私と合流し、一緒に遊ぶことに。
湯沢8



さっそく、もふもふしてもらいましょう!
湯沢7


後頭部しか見えてません。
湯沢2


ラッセル、ラッセル!!
湯沢3


ボールを見失いました。
パパに言われても、まったく違う場所を探します
湯沢6


ボールを追いかけて、どこまでも
湯沢9


しっぽの形が残る位のふわふわ雪。
湯沢5


何度もレトリーブ
湯沢10


少し休憩にしますか?
湯沢11


いいえ、まだまだやる気満々ですっ!!
湯沢12


柚の通ったところに道が出来ました。
湯沢4


2011年、遊び納めはこうして過ぎていきました~


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっかふっかの雪だね~
あぁダイブしたいわ(笑)
銀世界って日常を忘れさせてくれるよね♪

柚パパのチェックのウェアかわいいね~
オシャレ~v-218

| レオンまま | 2012/01/05 08:49 | URL | ≫ EDIT

◇レオンままさま◇

ふかふかでしたよ~♪
でも、ドッグランがないので、
それだけが残念な所かなぁ~

パパのウエア、何時間も回ってやっと決めたのよ(笑)
意外でしょ~赤を選ぶなんて(^^;)

| 柚ママ | 2012/01/11 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/221-c76f8331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

