PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'masイブイブのお届け物

こんばんは、柚ママです☆

クリスマスイブイブの今日、
我が家にお届けものが


昨年の冬から欲しかったんだけど、
売り切れ続出で買えなかったのよね~

今年はシーズン前に発見できたので、
ポチっとしちゃいました(*^o^*)

デ~ン!!
お届けもの


、ちょっと大きすぎじゃない?
だって、ホラッ

比較

ティッシュ箱と比べると、こんなに大きいっ


とにかく間違ってないか、確認するため箱オープン

中身は、スノーシューでした(^_^)v
中身はコレ


これで年越し雪遊びに行ってきます

寒波ガンバレ~



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 買い物 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおっ
スノーシューだ~~♪

で、年越し雪遊び?
いいな~~
私は、クリスマスも正月もフルに仕事ですッ
そのあとの連休に休み頂くためにね。
そう、あれ。
恒例のあれに参戦するために!
いっぱい働くよーー。

雪遊び、楽しんできてね。

| しえるママ☆ | 2011/12/25 08:20 | URL |

ご無沙汰です(^_^;)
遅ればせながらメリークリスマス
ラブ切れのレオン家でございます(笑)
みんなと遊びたいね~とパパと話しながらも…
年末年始は皆忙しいかな?と昨夜話してたところで~す。

スノーシュー買ったんだね。
ウチは迷ったけど…
今シーズンも見送りかな(^^)
年越し雪遊び、うんうんいいな~
↑恒例のあれとはあれですか?
我が家もいつの日にか参加したいです。

今年は目標3回雪遊び!
とりあえずタイヤはきかえなきゃっ

P.S.そうそうつぶやきにフォローさせてもらいました(*^^)v
ヨロシク~♪

| レオンまま | 2011/12/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

うふっ、スノーシュー買っちゃいました♪
本当はコストコのが発売されるのを待ってたんだけど、
ちょっと予定変更でねっ

クリスマスもお正月もお仕事ですかぁ~
大変ですね。

そうね、あれね!
まだ2回目だけど恒例にしましょうね(^-^)
あー楽しみ楽しみっ♪

では、よいお年を~e-463

| 柚ママ | 2011/12/30 22:34 | URL |

◇レオンままさま◇

こちらこそご無沙汰してますぅ~

スノーシュー、買っちゃいました!
何回もレンタルするなら買ったほうがいいかと思って。
・・・って、今年はそんなに行けるかわからないんですけどね(^^;)

ふふっ、恒例のあれとは、そう、あれです!
いつの日か一緒に行きましょうね♪

年末年始は、雪国で過ごすので、もし日程があえば
遊びましょ~☆
そろそろ、レオン家近くのアウトレットに行きたいねって
パパと話してたところなの。
行くときは連絡しますね!!

では、よいお年を~e-463

PS:フォローありがとうございました!
私もフォローさせてもらいました(^^)v

| 柚ママ | 2011/12/30 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/218-91c777c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

