PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテモテの秘訣

こんにちは、柚ママです☆


午前中に大掃除第一弾を始めた柚家。
午後からはいつもの公園へ遊びに行きました。
段々と色づいてきている木々を眺め、早速ドッグランへ入ります。
紅葉


本犬、しれ~っとしてますが、
しれー


今日はなんだかモテモテ☆
ずっと柚にアプローチしてくれていたのがこの子。
(犬種なんていうんだろー?)
気に入られた


レトリーブ中も、一緒に走り。
レトリーブ中



ボール遊び中は、他の子と遊べない柚は、怒ってました
怒った時


柚は、目もくれず、ボールひと筋(^^;)
せっせと運ぶ


最初は怒られてもめげなかったこの子、
何度も柚に怒られるうちに、この距離に(笑)
微妙な距離
ごめんね、うちの子、つれなくて~


そんな事には気づかず、パパにボールを投げてもらってご満悦
さいそく中



さらに、フラット君も一緒に遊んでくれたり
フラット君と


この柚のモテモテの秘訣は2つ。
顔をつっこむ
躊躇なく、顔をバケツに突っ込むこと


そして、変な格好で水を飲むこと
変な格好



よく見ると、ボールも一緒に入ってました
これもよく見ると


そして、遊びつくした柚は、ドッグランを後にしたのでした~
のどかな風景




ランキングへ参加しています。
このボタンを「ぽちっ」とお願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/217-a9c8829d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

