PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のスイミング

こんにちは、柚ママです☆


今日も道満グリンパークへやってきました
ひょいと現れる


ランに居たイエローラブちゃんにご挨拶
ご挨拶



シュナウザーちゃんとも爆走開始
小さい子とも遊ぶ


今日もおおはしゃぎです
ぴょーん


ちょっと怖い顔してますが、おかまいなしです
すごい顔


何度も繰り返すレトリーブ
サッカーボール命


1週間に1回しか走れないから、存分に走ってね
早くちょうだい


徐々に熱くなってきた柚は、
迷わず水場へ直行

そして、なぜか咥えてたボールを水ボウルの中へ。
で、自分はバケツの水をホリホリホリホリ
ホリホリ


仕舞いにゃ・・・寝る
べちゃー
はい、帰ったらお風呂直行決定です


ランを出て、公園内を散歩すると、今日も彩湖がキレイでした(^-^)
彩湖


すると、湖前の広場でラブの集まりを発見
お話してみると、なんと兄妹で集まっているとか。
全部で5~6頭いたかな。
兄妹の集まり
兄妹が近くに居て、集まれるって羨ましいですね


と、柚も少し遊ばせてもらうと、
一緒にドボーン・・・
泳いでます
いいですけどね
もう、既にお風呂確定してましたから・・・。


まさかの泳げるとは思っていなかった柚は、
テンション上げ上げ
満足顔


また来週もいっちゃうかな~☆


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



| | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/216-ae863e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

