PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもドッグラン!?

こんばんは、柚ママです☆
さて今日は小金井公園にやってきました。
コスモス畑


もう終盤ですが、コスモスが綺麗に咲いてました
コスモス1


さて、今日一緒に遊んだメンバーは、
マリーちゃん&アロちゃんハッピーちゃん、サンディーちゃん&クオレちゃん、
ラルフくん、麻衣ちゃん、ダニエルくん、マシューくん


ランに入るなり始まる、準備運動
わらわら1


それにしては激しすぎます
わらわら2


砂埃がまい、ギャラリーは圧倒されてしまってました
わらわら4



遊び上手なクオレちゃん
小さな子とも上手に遊んでましたね
遊び上手なクオちゃん


嬉しそうに跳ねているマシューくん
嬉しくて跳ねる



めずらしく柚が転がってます
柚が転がる



一番のボール好きはだぁれ
ボール欲しい隊


他のお友達が来ると、みんなで迎えに行きます
隊長は、もちろん、アロちゃん
お出迎え



仲良しさんは、マリーちゃんとマシューくん
マシューくんとマリーちゃん



ダニエルくん、今日も癒してくれてます
ダンくん



おや?あっという間にお疲れ
もうお疲れ?


あちらでも休憩が始まりました。
休憩



ご近所さん(?)のラルフくんと麻衣ちゃん
麻衣ちゃんとラルフくん



まだまだやる気満々です
わらわら3


遊びたいハッピーちゃん、他が気になるアロちゃんの姉妹
姉妹


どれ、満足してくれたかしら?
満足げ



遊び疲れさせて、向かった先は麻衣家
本日のメインイベント始まりです!


麻衣ちゃんのパパがご飯を作ってくれました。
愛情たっぷり麻衣家オリジナルラーメン
ラーメン



もちろん、チャーシュー丼も美味
お肉はトロけて、口の中ですぐなくなってしまいます。
チャーシュー丼


麻衣家の皆さんのお言葉に甘えて、ワンズも一緒にお邪魔しました。

が…、予想通り。
家の中でもすごい遊びっぷり(°□°;)
ラブが集まれば、どこでもドッグラン状態です。
麻衣家1



全然疲れてないしっ(´Д`)
プロレスごっこまで始まっちゃいました
麻衣家3


ハッピーちゃんは麻衣ちゃんのハウスをちょっと間借り。
麻衣家2


おやつの時だけ、大人しくなります
麻衣家4


今日も沢山遊んでいただき、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね(^-^)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


このあと、おやつのケーキから、
晩ご飯までご馳走になりました。

麻衣家のみなさん、長々とお邪魔しました。
ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/215-d4f7b3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

