PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロドロは誰だ~

こんばんは、柚ママです☆

毎週習慣のように、道満グリンパークに行ってきました。

だって、こんないい天気☆
いい天気


柚もとっても嬉しそう(^-^)
道満1


早速、いつものボールで遊びます
道満2


しかし、前日の雨で危険地帯発見
道満3

どうか、その泥んこ地帯で寝ないでね・・・


と思った次の瞬間、ボールを持ってきて、そのまま
トロ舟直行~
道満4


そして・・・やっぱり、
肩までしっかり浸かる
道満5
もういいです。
好きにしてください


ボール投げ待ち中。
道満6


おや?何やら水飲み場から悲鳴が
道満7
あらら、フラットくん、そこで寝ちゃった~?


飼い主さん、帰ってシャンプー大変だろうなぁ~
道満8


そこへ柚も水のみ場へ。
今日もホリホリ娘全開でした
道満9


土手沿いには、コスモスが沢山咲いてました
道満11


コスモスを見ると、秋だな~って感じます(^-^)
道満12



お決まりですが、柚とコスモスを一緒に
道満10


公園を散歩すると、彩湖という湖に到着。
道満13


湖に気づいた柚がとった行動は


パパを引きずり、湖へと首を伸ばします。
道満14


ランへ戻ると、チョコラブちゃんが居ました。
少し小さかったので、何歳か聞いてみると、なんと4歳でした。
また会えるといいな~
道満15



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/214-adf97ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

