PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ村で走ろう

こんばんは、柚ママです☆

7月下旬~10月中旬まで、不規則な仕事をしていた私。
土曜日も毎週出勤で、朝は6時から夜は19時過ぎまで残業したりと
忙しい毎日でした。
やれやれ、やっと週休二日の生活に戻れるかな?

そんな仕事がひと段落したこの日。
おなじみ、ドイツ村へ行ってきました(^-^)

今日のメンバーは、
マリーちゃん&アロちゃんハッピーちゃん、サンディーちゃん&クオレちゃん、
麻衣ちゃん、ハルちゃん、タフィーくんダニエルくん、そして柚の10ラブです。

さっそくわらわら~
今日も遊ぼう


先頭きって走るは、タフィーくん!
はしれっ


広い敷地を存分に走りましょう
走る

走り疲れれば、至る所でバトルが始まります。
ご近所対決はハッピーちゃんとハルちゃん☆
ご近所バトル


まだまだ終わる気配がありません
ご近所バトル2


アチラでは、
お馴染みのクオレちゃんと柚のバトル
プロレス隊


ベンチ下で今日もひんやり涼むは、ハッピーちゃんと麻衣ちゃん
ベンチ下


すると、気になるアロちゃんと柚。
ベンチ下2


休憩中もこっそりボールをはむはむするは、タフィーくん
タフィーくん


クオレちゃん、新しいクールスポット発見
クオレちゃん


ハルちゃんは日陰で休憩
ハルちゃん


アジリティーに挑戦したダニエルくん、見事成功
ダンくん


サンディーちゃん、今日のお気に入りはワンワンボール
まだまだ元気


初めて見ました!
ダニエルくんの全力疾走
走るダンくん


みんなで追いかけます
走る2


誰ですか?タルタル冷やしてるお方は~
タルタルが・・・



ハッピーちゃん


兄妹?姉弟?
クオレちゃんとタフィーくんは同胎犬です(^-^)
同胎バトル


おや?こちらのお方もびしょ濡れです。
マリーちゃん


もちろん、一番のびしょ濡れ&泥だらけは、我が娘ですが
柚

ま、楽しそうだからいっか~


組み合わせをかえ、またガウガウしてます
ダンくんvsクオレちゃん


いつもお母さんに寄り添っていたいアロちゃん
親子休憩


本日、土のホリホリデビュー
初めての穴ホリ


やっぱりみんなで遊ぶと楽しいですね(^-^)
今日も沢山遊んでいただき、ありがとうございました



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



今日のドイツ村では、
なぜかドッグランの中にあるブランコにみんなで乗ってみました。


ダン君は大人しくブランコに揺られてました
ブランコ1


クオレちゃんも大人しく抱っこされてました。
そして、すぐそばであたしもと待っているアロちゃん。
ブランコ2


それはそれは嬉しそうに乗っていた、アロちゃん。
ずっと笑顔でした(^-^)
ブランコ4


柚が乗ると・・・
なぜかみんな集合~
ブランコ5


イヤイヤっ子は、タフィーくん
落ちないようにね
ブランコ7


意外にもワンズに人気だったブランコでした。



スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/213-2661376e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

