PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満グリンパークでの遊び方

こんばんは、柚ママです☆

柚家いきつけの、道満グリンパークへ行ってきました(^-^)

ひとしきり、お友達のにおいを嗅いだ後は、
お気に入りのサッカーボールで遊びましょう
すごい形相

なんかすごい顔してますが、これも楽しい証拠でしょう(^-^;)


走っては・・・
道満1


水場へドボン~
トロ舟1


また走っては・・・
道満2


ドボ~ン
トロ舟2


またまた走って~
道満3


そのままトロ舟直行~!
トロ舟3


他のワンコを気にしながらも・・・
道満4


戻ってくると、ドボ~ン
トロ舟4


あっという間にびしょぬれです
びしょぬれ


エンドレスでこの繰り返しです(笑)
でも、このはしゃぎっぷり♪
楽しかったかな?
道満5



来週以降は、やっとママの土曜出勤も終わるかな?
終わったら沢山遊びにいこうね、ゆずっ!!



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久し振りに邪魔するでぇ~~v-423

↓の新潟の旅も犬舎祭も楽しげぇ~~
新潟行きたいけど距離がなぁ~~
柚宅からは西も東にも行けて羨ましいわぁ~

道満の方は、ハハの古くからのラブ友も行ってるはずよv-426
広くていいランだね。

ただブラ舟の水がラブ汁まみれやぁ~~v-356

| ダンクハハ | 2011/10/25 16:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、ドロドロぉ~~^^
柚汁で、ドロドロぉ~(笑)

咳、大丈夫?
私も先週、風邪ひいてたけど、咳がひどかったよぉ。
お大事にね~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/10/27 22:32 | URL |

◇ダンクハハさま◇

こちらこそすっかりご無沙汰してしまってます~v-356
コメントありがとうございます(^-^)

新潟、いいところですよぉ~e-287
ダンク家からは・・・無理かなぁ。
途中一泊挟まないとちょっと遠いですよね~

道満、ハハさまの古くからのお友達もいらっしゃるんですか!?
そりゃ~お知り合いになりたいわぁ。
毎週日曜日、用事がなければ遊びに行っているので、
もしかしたら出会ってるかもしれませんね(^-^)

とっても広い公園で、緑が豊かで、
湖もあるし、BBQ広場もあったりととにかく広い公園です。

トロ舟は、夏限定で置いてくれてます。
バーニーズちゃんや、グレートデンちゃんなどの
大きな子も入るので、もはやラブ汁どころの騒ぎではありませんe-268
いったい何汁・・・?(笑)

ハハさまも是非来て欲しいわ~v-415

| 柚ママ | 2011/11/13 19:39 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

すごいでしょ~
ドロドロ~~
しかも柚汁だけじゃなくて、他のワンコも入るから、
いったいナニ汁よぉ~!?って感じです(笑)

ツイッターも見てくれてたなんて、
嬉しいです~v-10
結構長引きましたが、やっと咳もおさまりました。
ありがとう~v-354

| 柚ママ | 2011/11/13 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/212-46fdec6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

