PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぬまドッグラン ~プレジールの犬舎祭~

こんばんは、柚ママです☆

ひぬまドッグランに行ってきました(^-^)
ひぬま

とても広いプールが魅力的なひぬまです。
プール

今日は2組のご家族と待ち合わせしてます♪
まず、1組目は・・・レオンくん
早くもやる気満々です(^-^)
レオンくん

2組目は後ほどご紹介~☆


それでは早速泳いでもらいましょう!


嬉しそうに飛び込んでいきます!
水好きがエスカレートしております
ジャーンプ


スイスイ泳ぐレオンくん
レオンくん2


ダミー一筋の柚です
せっせと回収


初めましては、クッキーちゃん
泳ぎがとっても上手な女の子☆
クッキーちゃん


今日もあざらし出没注意報が発令されてます
あざらし柚


狙いはボール!
狙いを定めて



そして今日は、レオンくん出身犬舎の犬舎祭です。
柚の兄弟もこちらの犬舎から旅立っているので、
会えたらいいな~と思って当日参加させてもらいました。


犬舎祭が始まる前に、休憩しておこうね。
・・・まだ泳ぎたそうなこの顔。
まだ泳ぎたい・・


そして、待ち合わせ2組目は、
ずっとお会いしたかった「アロハちゃん」
柚と誕生日が数日違い♪(^-^)
アロハちゃん

キュートで元気いっぱいの女の子です
アロハちゃん2


で、始まった犬舎祭・・・。
圧倒される数のワンズたち。

でも・・・
犬舎祭の写真が・・・無い!?
あったのは、集合写真のみ
ちょっぴり参加


気を取り直して、
今度は陸で遊びましょう
陸でも


崖を駆け上ったり
駆け上がる


見つめてみたり
ボール好き子たち


群がってみたり
黒ラブ軍団


早くボールとねだってみたり
早く投げて


催促してみたり
投げて♪


寝そべってみたり
伏せ待ち中


アロハちゃん、ボールゲット!
アロハちゃん3


暑くてバテてるのは、柚。
・・・なんで顔が濡れてるん??
あつい~


それは、ホリホリしてきたから
また掘ってる・・


師匠レオンくんによる再コーチ中
師匠ホリホリ


犬舎祭ではこんな可愛いラブちゃんや
かわいい


とても美人なゴールデンちゃんも参加されてました。
かわいい2


今回は残念ながら柚の兄弟に会うことはできませんでしたが、
いつかきっと会えると信じてます!

遊んでいただいたみなさん、
ありがとうございました~☆
また一緒に遊びましょうね(^-^)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。maraです。柚ママさんも親睦会参加されてたんですね。ラブもたくさんいてわかりませんでした。残念、お話したかったです。私も、ラブのラブとゴルのマリアと参加してました。最後の二枚にのっているイエローラブが家のラブです。最後の写真のしっぽのこがゴルのマリアです。載っててびっくりです。ありがとうございます。
ボール楽しそうですね。皆、いい顔してる。笑顔が素敵です。
たくさんのレトと触れ合えて、たくさんの笑顔をみれて楽しい一日でしたね。また、参加したいと思っています。会える機会があれば、そのときは 一緒に遊んでくださいね。

| mara | 2011/11/04 01:35 | URL |

◇maraさま◇

おひさしぶりです!

ラブのラブちゃんとマリアちゃんのママさんが、maraさんでしたか!
お話できませんでしたが、なんとな~く覚えてます・・・。
うちは犬舎が違うので、名札もしていなかったから、
わかりませんでしたよね。

本当に沢山のレトに癒された一日でしたね。
来年も兄弟探しに参加できたらいいなと思ってますので、
またお会いできたらお話させてくださいね。

コメント嬉しかったです♪
ありがとうございました~v-410

| 柚ママ | 2011/11/09 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/211-78fd570b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

