PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動の秋 -新潟2日目-

こんばんは、柚ママです☆

新潟に来ています。


朝霧の中、昨日は遊ばなかったドッグランを偵察に。
山の上のドッグラン


パパとママのご飯中、柚はいい子で待ってました。
ご飯中


朝ごはんも美味しくいただきました。
あさごはん


チェックアウトの準備をして、ドッグランでひとっ走り。
あたま隠して尻隠さず!
頭かくして



いつでも、サッカーボールは大好きです(^-^)v
レトリーブ


柚の走った後には道ができています☆
道ができる


霧雨の降っていたこの日。
ノープランでしたが、大源太グランドキャニオンに寄ることにしました。
大源太グランドキャニオン


柚、初めての吊り橋もなんのその!
つりばし


大きなみずたまりのような池もありました。
いけ


・・・頼むから、飛び込まないでね
頼むから・・・


もしかして、この体勢は・・・
この体勢・・・


あぁ。入水・・・
あーあ



思い立って寄ってみましたが、
自然が沢山でマイナスイオンたっぷりでした♪
池



あと1週間でお米の収穫時期
黄金色に輝いてました。
黄金色


秋の新潟もよかったな~♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/210-5f7442d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

