PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動の秋 -in新潟-

こんばんは、柚ママです☆

滅多にないパパの連休。
のんびりまったり旅行に行ってきました~



トンネルを抜けるまでは、時々降っていた雨。
でも、トンネルを抜けると・・・
トンネル抜けたら


なんと、晴天~♪
よかったぁ(^-^)

向かった先は、新潟県湯沢~☆
ようこそ


ママは、雪のない新潟は初めて。
とにかく、道が広いっ!!
広いっ


川遊びできるスポット、ますどまりに到着~♪
ますどまり1


パパはぐんぐん偵察に進むけど、
釣り人がいるし、流れが速くてちょっと無理でした。
ますどまり2



次の川遊び候補地は、「登川河川公園
川遊びスポット


滝の前を通り、
滝の前


流れの速い場所を渡り、
川を渡る


やっと泳げるポイントに到着。
地元の子供たちが沢山いたので、ロングリード使用です。
ロングリード


そこで出会ったイエローラブ☆
なんと名前が「ゆずちゃん♪」でした。
ゆずちゃん


ひとしきり泳ぎ、ママの下へ戻ってきたパパと柚。
ゆず~、何が見えるの??
何が見える?


のぞいてみると、ゴーゴー音を立てて流れる川。
頼むから飛び込まないでね。。。
川の流れ



今度は陸で少し遊びましょう♪
広~~い


お気に入りのボールを咥えて。
走る1


少しばててきました。
走る2


水分補給して、ちょっと休憩しようか。
水分補給


簡易設置した休憩場所。
柚はパパとママの真ん中に陣取ります
真ん中を陣取る


ささ、今度は柚が案内します
案内犬


あっという間にどぼ~ん!
ぴょーん


せっせとボール回収に努めます
泳ぐ1


まだまだぁ~!
ヤル気まんまん


うんしょ、うんしょ
泳ぐ2


今夜の宿は、Center Clubさん。
ママは、毎年冬にランチでお世話になってました。
センタークラブ


部屋でまったりの柚。
お疲れ柚


看板犬のうちの1頭、「ゆずちゃん」と興味津々の柚。
ゆずちゃんと柚


想像以上に美味しかった地ビール。
八海山高原ビール


美味しいご飯をいただきました。
夕食


部屋へ戻ると、みんなで早めの就寝
散々遊んで運動した柚なのでした~


翌日へ続く~



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


番外編

新潟にはいつもお世話になっている旅館があります。
通称「やねやさん」

昨年、まったく遊びに行けなかったので、
柚を連れてご挨拶に行ってきました。
やねやさん


やねやさんにいる、ビータロウくん。
ビータロウくん

だんなさんとおかみさん、おじいちゃんおばあちゃん、
みなさん元気そうでよかったです!

沢山の野菜、ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト

| | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/209-ff16a814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

