PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで川遊び

こんばんは、柚ママです☆

急遽お誘いいただいて、川遊びに行ってきました♪
川


本日のメンバーは、マリーちゃん
マリーちゃん


マリーちゃんの娘、アロちゃん
アロちゃん


アロちゃんの姉妹、ハッピーちゃん
ハッピーちゃん


そして、うちの柚
柚


早速泳ぎましょう
泳ぐよ~


わっせ、わっせ
わっせわっせ


犬、まっしぐら
泳ぐ2


あまりの嬉しさに、わらってます
泳ぐ3



ダミーを奪って逃走
逃げるっ


地上でもわらわら
わらわら


泳がずにゲットするには
狙いを定める


周囲には目もくれず、泳ぎ続けます
泳ぐ


まだまだぁ~
泳ぐ5


水陸両方楽しみます(^-^)
泳ぐ4

流木発見
流木


次の瞬間、ガブリっ
がぶりっ


そのとき、母マリーちゃんは、川に浸かる
温泉マリーちゃん


一緒に泳いでみたり
2歳コンビ


激流には要注意
激流


ちょっと、溺れてますか
沈む


私は溺れてませんよ
溺れてません?


パパとママの「まて!休憩!!」という声に
まだまだ泳ぎたい柚は、悩んでしまいました
悩む柚


す~いスイ
泳ぐ6


おやつ配布中は、きちんと座ります
配給中


ハッピー家のみなさん、おいしいお昼をありがとうございました♪
今度はサバイバル行きましょうね(^-^)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



大はしゃぎの柚は、
後ろ両足の肉球ぺろんちょ。
さらに指の間も真っ赤に腫れ、少し膿んでました。
前日につめを切ってしまって、爪からも血が・・・。

今度からは、前日に爪切りはやめよう!途中でPAUZ履こう!

忘れないように書いておきます。
スポンサーサイト

| | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。
ゆずちゃん 相変わらず気持ち良さそうに泳いでますね♪
綺麗な川で 冷たそうな水の色
気持ちよかっただろうね♪

実は 我が家に仲間が増えました。
チョコラブ カイです。
来年こそは 海に川に繰り出したいと計画中です。

よろしくお願いします。

| aki | 2011/10/06 14:43 | URL |

◇akiさま◇

こちらこそ、すっかりご無沙汰してます~v-356

ほんと、気持ちよさそうに泳いでますよ~
ちょっと狂ってる?(笑)

チョコラブのカイくん!?
いつの間に2頭目を・・・
うらやましい限りです!!

またこちらに来るときは会えたらいいな~♪

| 柚ママ | 2011/10/09 22:47 | URL |

川楽しかったです~すごくきれいでびっくりしちゃいましたv-237
来年はぜひ川を横断して行くサバイバルに挑戦したいですv-10v-220
またよろしくお願いします(o^∀^o)

| ハッピー☆ミ | 2011/10/16 18:16 | URL |

◇ハッピー☆ミさま◇

川楽しかったですね~♪
ハッピー家のみなさんのおかげで、
おなかも大満足でした!!

来年は、サバイバル行きましょう!
・・・私も1回しか行ったことないけど(笑)

また遊びましょうね~(^-^)ノ~~

| 柚ママ | 2011/10/17 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/208-a0554cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

