PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いの前に

こんばんは、柚ママです☆

昨日は私の父の誕生日。
実家でお祝いすることになってました。

もちろん、柚も一緒に帰ります!

が、マンションで暴れられても困るので、
舎人公園に寄って遊んでいくことにしました(^-^)

ドッグランのすぐ目の前には、
日暮里舎人ライナーが走ってます♪
舎人ライナー


前日の雨で半分くらい湿ってますが、
ここのランは全面ウッドチップです。
全面ウッドチップ


まずはクンクン、他の子に混じって匂い嗅ぎです。
クンクン


どうやら、お気に入りのゴールデンちゃんを見つけた様子。
ストーカーのようについて回ってます。
嬉しいお耳


でも、ボールのがもっと好きです
ボール待ち


キャッチは下手っぴです。
ドビューン


何度も何度も繰り返します!
レトリーブ


足取りも軽やかに
まだまだぁ~


ベロの長さは楽しさに比例して
あつい~


キラキラのお目目に弱いのよね~
早く投げて



だんだん暑くなってまいりました。
あへ~


さ、お決まりのほりほり娘、今日も全開ガールです。
お決まりの


実家に帰ってからは、カメラを触ることなく=
写真が全くありません。。。

柚も実家でのんびり寝てました。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



お父さん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でいてください☆
お祝いのケーキ
スポンサーサイト

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/207-3bad65f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

