PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 ~2日目~

こんばんは、柚ママです☆

早速伊豆旅行の続きです~

朝ごはんの後、チェックアウトの準備中をして、
柚は、プールに向かってまっしぐら。

あっという間に、「ドボ~~ン!!」
柚の飛び込み


ハッピーちゃんはゆったり入って、
ゆったり泳ぎます。
ハッピーちゃんと柚


これは、プーマでしょうか!?
PUMA?


ボール欲しさに入水したのは、ラルフくん。
ラルフ君と柚


マシューくんとダニエルくんも続いて入水。
マシューくんとダン君


柚の飛び込み、進化ちゅう。
柚飛び込み2


それを見ていたマシューパパ。
「マシューにも覚えさせたいなぁ~」

パパさん、マシュー君だって負けてませんでしたよ!
マシューくん飛び込み1


チェックアウトの後は、近くのドッグランに移動。
今日はドッグヤードで遊びます!
ドッグヤード


宿からも近く、全面芝生の素敵なランでした。
広いラン


看板犬ではありません
ダニエルくん


マリー家のお姉ちゃんは、まるで犬使い
いつも遊んでくれてありがとう(^-^)
犬使い


ここには自由があふれてる
フリーダム


1頭が登れば、みな登る!
斜面も駆け上がる


休憩中だって、ボールは離さない柚
ボールはあげない


ボール投げ道具運搬中
お運び中


アロちゃんは、アジリティーに挑戦!
アロたんの挑戦


柚も挑戦!
そして、ボールの欲しいマシューくん、下で見守る(笑)
柚も挑戦


暑かったね~。
プールはないので、みんなで水場に集合。
また・・・


そこはドロドロですよ
こちらも・・・


ボールをゲット!逃げろ~
麻衣ちゃんとマシューくん


麻衣ちゃんもドロドロ。
その後ろでこっそりホリホリ娘、営業中
麻衣ちゃんも・・・


フジ丸くんとローズちゃん。
涼しい場所は私たちに聞いて
フジ丸くんとローズちゃん


あっという間に日陰で休憩タイム
日陰で休憩



誰ですか!?
寝ながら穴掘りしてるのは~
寝ながらホリホリ


ドッグヤードを後にし、向かった先は、
Cafe CANDYさん
伊豆に行ったら行きたかった場所です!


待っている間にラブラブなお二人。
・・・女同士ですけど?
チュッチュッ


おいしい料理と、デザートのワッフルまで食べちゃいました。
ワッフルが意外と軽くて、しっかり完食できました(笑)
Cafe CANDY


柚はお店の中で、爆睡。
爆睡ちぅ


このあと、わんのはなへ行き、おいしい夜ご飯を食べましたが、
写真が1枚もありません。。。
ブロガー失格です。。。


今回もとっても楽しい旅行になりました。
みなさん、また一緒に遊んでくださいね(^-^)



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


渋滞が解消するかと夜遅くまで遊び倒して帰路につきましたが、
解消するどころか、しっかり渋滞にはまってしまいました。

家に着いたのは、夜中1時を過ぎてました。

夏休み最後の土日は、来年からは早く帰ろうと心に誓った柚家でした。
スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
コメントありがとうございました~!!
とっても楽しい伊豆。。ご一緒できて嬉しかったです!
是非、また遊んでくださいね。。(^^ゞ
ブログ。。リンク貼らせていただいて宜しいですか??
こらからも宜しくお願い致しますm(__)m

| Dan母 | 2011/09/26 15:23 | URL | ≫ EDIT

◇Dan母さま◇

コメントありがとうございます~♪
やっと、やっと伊豆のアップが終わりました(爆)
本当に楽しい伊豆旅行でしたね(^-^)
ダニエルくんにすっごく癒されました☆
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!

こちらこそ、リンク貼らせてくださいね。
今後ともよろしくお願いしますv-22

| 柚ママ | 2011/09/26 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/206-49a57ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

