PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 ~1日目~

こんばんは、柚ママです☆

夏休み最後の土日、伊豆へ行ってきました。
集合場所は、伊豆マウンテンドッグラン
一度来てみたかった場所です。
伊豆マウンテンドッグラン



今日のメンバーは、
マリーちゃん&アロちゃんハッピーちゃん
サンディーちゃん&クオレちゃん、ベルちゃん、麻衣ちゃん、
ラルフくん、マシューくん、ルイくんダニエルくん
そして柚、合計12ラブで遊びます。


それ進め~!
みんなで移動


一頭走ればみんな続いて走っていきます。
ドドドドドー


上りきってしまえば、こっちのもの。
広い敷地のこの狭い場所で遊びます。
ごちゃごちゃしてます


12頭集まるとすごい勢い!
圧倒



ここは大混雑してます。
わらわら


ひょいと犬混みを抜け出したサンディーちゃん。
傍観者


風のごとく現れたのは、マシューくん。
颯爽とマシューくん


山の上は涼しいにもかかわらず、ベロが長くなってきました。
アロちゃん


つかの間の休憩。
マリーちゃんと麻衣ちゃん


斜面の下には、クオレちゃんとサンディーちゃん
斜面を見下ろす


ボールがなくても楽しいね!
ラルフくん


木陰で休憩、ハッピーちゃん。
ハッピーちゃん


クオレちゃん、また少し大きくなったかな?
クオレちゃん

今日も水周りは大人気。
お水は大事に飲みましょう!
ラルフくんとルイ君


はじめましてのダニエルくん。
ラブとは思えないほどの落ち着きです。
ダニエルくん


郊外の素敵なハウスを見つけたベルちゃん。
パパの「ハウス」という掛け声で入っていきました
ベルちゃんのハウス


素敵なハウスには、みんながお邪魔します。
お邪魔されてます


柚はどこへ?と思ったら、得意技その2:バケツかかえ飲みの最中
びしょぬれ柚


そんな柚の前で、ダンくんが笑ってます☆
ダニエルくんのお顔


そんな柚の後ろで、アロちゃんが嬉しそうに転がってます
ゆる顔アロちゃん


こちら休憩中
マリーちゃん


まだ10時前ですが、大満足の笑顔です。
マシューくん


またみんなで来ようね!
並んで~


この後、本日の宿、サンロードさんへ移動しプールで泳ぎました!
サンロード1


おもちゃ2つ咥えの術もなんのその
サンロード2


プールでも仲良し姉妹
サンロード5


目指すはみな同じ方向
サンロード3

人と犬が入り混じって泳いでます。
サンロード4


なぜか、プールから出たい子たちはみな、
プールサイドから出ようと試みます。
出たい陸ラブ


初めましてのローズちゃん
ローズちゃん


フジマルくんは、ベルちゃんの同胎。
兄妹の再会です。
フジマルくん



2日目へ続く~♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊豆旅行はお疲れ様でしたm(__)m

楽しかったねぇ~

ランも宿でも笑いが止まりませんでしたね♪

また、来年もご一緒してね!!


もう、夏が終わっちゃったね・・・

| マリー | 2011/09/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

いや~すごいランでしたね

話しには聞いていましたが
あんなに面白いランだったとは ^^


もう少し、
勝手に上に下に走りまわってくれると
言うことなしなのですが・・・

| ベル父 | 2011/09/18 01:53 | URL | ≫ EDIT

◇マリーさま◇

すっかりお返事遅くなりました~e-268

伊豆ではお世話になりました(^-^)
いつものことながら、笑いが止まりませんでしたねぇ~☆
もちろん、来年も一緒に遊びに行きましょうね!!

夏・・・とうとう終わってしまいましたね。
それでもまだ泳ぎに行きますかっ!
黒子たちはきっと平気っ!!

| 柚ママ | 2011/09/25 12:42 | URL |

◇ベル父さま◇

お返事大変おそくなりました~v-313

すごいランでしたねっ!
一度行ってみたいランだったので、楽しかったです。
人もいい運動になりましたね(笑)

ベルちゃんのハウス、とっても面白かったです♪
笑いがたえない旅行でしたね~

また来年も走りに泳ぎに行きましょうね!!

| 柚ママ | 2011/09/25 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/205-149bac4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

