PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り -HYSBEBARCHE-

こんばんは、柚ママです☆

ひぬまドッグランを後にし、
そのままブリーダーさんの所へ里帰りしてきました(^-^)
意外にもひぬまから近く、30分程で到着~!


柚は泳いで疲れきっているものの、
ヒスビを覚えていたのでしょうか?
ドッグランに入るなり、くんくんタイム。
柚のくんくん



そこへやってきたのは、柚の本当のママ。
アースママです☆
アースママ


そして、本当のパパもやってきました。
ダンディパパです。
ダンディーパパ1


柚の笑顔は、パパゆずり♪
ダンディーパパ2



夢のスリーショット!
親子ショット


そして、昨年のGWに里帰りした時にパピパピだったメイプルちゃん。
こんなに大きくなりました!
メイプルちゃん



お隣の産室からメイプルちゃんにチュッってしているのは、ゆずちゃん☆
柚の1.5倍はありそうな大きなゆずちゃん。
メイプルちゃん2




さらに、かわいいパピーちゃんにも会えました。
パピパピ


パピーちゃんたちのママ、ヒスビちゃんです☆
ヒスビちゃん



マフィンちゃん(9歳)と柚のツーショット。
微妙な距離感・・・



ヒスビのみなさま、色々とお世話になりました。
とっても楽しいゆったりした時間をすごせました。
ありがとうございました♪
また里帰りさせてください(^-^)ノ~~


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚子ちゃん一家みんな可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪
また柚子ちゃんに会いに行かせてね♪

| くぅ~み | 2011/09/07 07:40 | URL |

◇くぅ~みさま◇

ひさしぶり~!
コメントありがとう(^-^)

うんうん、いつでも遊びにきて~!!
りゅうくんも連れてきていいからねっ!
私もくぅ~みちゃんのお家に遊びに行きたいな☆

| 柚ママ | 2011/09/10 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/203-a35eff30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

