PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚家の夏休み -プール編-

こんばんは、柚ママです☆

たった4日の短い夏休み、柚とプールへ行ってきました。
向かった先は、昨年さんざんお世話になった涸沼ドッグラン
ひぬまドッグラン


まだオープン直後なのにこの混雑。
お昼近くには大変なことになってました。
今日は混雑


お友達を待ちきれず、先に泳いでしまった柚。
泳ぐ


笑ってごまかします。
うずうず


はー。気持ちいい(^-^)
すいすい泳ぐ


はて、これは何の動物でしょう
何の動物?


よそ見も得意です
よそ見も得意

夢中で泳ぎます
ひぬま1


ガンガン泳いで、少し疲れてきたころ、お友達到着です。
お誘いしたのは、新入り黒ラブポーラと16歳ワンコとの生活のポーラちゃん
ポーラちゃん


お互い思い出すまではこの距離感(笑)
柚とポーラちゃん


では、一緒に泳ぎましょう
2頭でおよぐ


この顔を見ると、連れてきてあげてよかったなって思います
嬉しい


優雅に泳ぐポーラちゃん
ひぬま3


セカセカ泳ぐ柚
今度はとりさん


2頭の泳ぎは対称的
2頭で泳ぐ2


お昼休憩の時も、まだまだ泳ぎたい柚は不満顔。
不満顔


ポーラちゃんのお気に入りはサッカーボールのダンベル。
ポーラちゃん2


でも。。。
人様のおもちゃが大好きです。
ガーコちゃんが気に入ってしまった柚とポーラちゃん。
ガーコ


ガーコちゃんを奪うのはどっちだ
どっちが早い?


奪った後も争奪戦は続く・・・
取り合い


ポーラちゃんご家族、一緒に遊んでいただいてありがとうございました(^-^)
また一緒に遊びましょうね☆


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/202-70be387e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

