PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年初泳ぎ

こんばんは、柚ママです☆

今年の初泳ぎに行ってきました♪

今日のプールは、Woofです。

プールオープンまで時間があるので、ドッグランでひと遊び。

今日のメンバーは、
サンディーちゃん
サンちゃん


まだまだパピーっぷり全開のクオレちゃん
クオちん


おなじみマリーちゃん
マリーちゃん


アロちゃん
アロたん


そして、うちの柚。
泥フォンデュ中


ん??

って、どこに寝てるんじゃ~!!
泥滴る


暑かったこの日。プールオープンまで待てなかったのは
柚だけでなく、お水大好きなこの方も泥水入水。
マリーちゃんもチョコに


水場は常に大人気です。
水場は大人気


休憩も同じ格好で、本当に良く似ているこの2ラブ。
そっくりな2頭


いよいよプールOPENです。
プールのニオイだけで興奮の柚は、
あっというまにドボン。
気持ちよさそう


親子は今日も並んで泳ぎます
マリーちゃんとアロちゃん


みんなで揃って泳いでみたり。
みんなで泳ぐ



クオレちゃんは、初めてのプール。
ライジャケ着用で頑張ります!
クオレちゃん初泳ぎ



そして、プールからの参加は、マシューくん。
マシュー君



プールサイドからのジャンプは、柚でも無理・・・
柚は飛べるか!?


場所を外にうつしてもワラワラは一緒。
小さいプールでわらわら



アロちゃんVS柚
恒例のおもちゃ取り合い


クオレちゃん、たった数時間で泳ぎをマスター。
さすがラブです!
スイスイ泳ぐ



タコさんはみんなに人気。
タコとアロちゃん



スーイスイッ
サンディーちゃんの泳ぎ


ダミー取ったどー!!
ダミー柚



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、ライジャケありがとうございました。クオレの初泳ぎも無事大成功でした。
ゆずちゃんのすばらしい泳ぎも拝見できたし、クオレもゆずちゃんのように泳ぎの上手なラブになりますように。
では、伊豆でも楽しもう!

| サンディーまま | 2011/08/18 15:59 | URL |

いつも、急な事でごめんねぇm(__)m

柚ちゃんの泳ぎにはパワフルさがあるよね
イキイキランラン(^o^)丿

また、一緒に泳ぎに行きましょう~

| マリー | 2011/08/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん、woof行ったんだぁ~~!!
いいなぁ。
いつもいろんなトコでwoofを見てて、エピ達も連れてってあげたいなぁ・・って思うけど、遠いからねェ。
西日本にもこんな施設ないかしらん?
この夏に買ったうちのプールも結構遊べるんだけど、ここにはかなわないワン。
柚ちゃん、お友達といっぱい遊べてよかったね。
また連れてってもらってね。

| yahya | 2011/08/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

柚ちゃん・・・
相変わらず、泥んこ好きね~~(笑)
期待を裏切りません♪

woof いつか行ってみたい場所です。
今年の夏は、テントを新調したりして遠出が出来なかったけど、次の夏は遠征したいな~~

| しえるママ☆ | 2011/08/19 14:14 | URL |

◇サンディーままさま◇

いつも一緒に遊んでいただき、ありがとうございます♪
クオレちゃん、泳げるようになるの、早かったですね~。
もうライジャケは、いらないと思いますよ!!
きっとクオレちゃんも柚と同じタイプで、
泳ぐのが大好きになるんじゃないかしら~?

伊豆も楽しかったですね!
・・・早くアップしま~す(汗)

| 柚ママ | 2011/08/29 22:35 | URL |

◇マリーさま◇

いいの、いいの~
急でも行ける時は行きたいと思ってるし!
嬉しいお誘いでした(^-^)

柚、どんどんパワフルになってる気がする~
お水大好きなマリーちゃんの
本当の娘のような気がします(笑)

また一緒に遊びに行きましょうね♪

| 柚ママ | 2011/08/29 22:39 | URL |

◇yahyaさま◇

すっかりご無沙汰してます。
woof行ってきましたよ~♪
西日本にはこういう施設はないんですか?
でも西日本は、きれいな川が沢山あって
いいなーっていつも思ってます。

うふふ、yahyaさんとうとう買ったんだぁ~!!って
見てましたよ。うらやましい限りです。
そのプールが置ける広さの庭なんて、
関東ではなかなかありませんから~。

| 柚ママ | 2011/08/29 22:44 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してしまってます。。。

そうなの~、いくつになっても泥んこ大好きです!
今度しーちゃんも一緒にどう?(笑)

しえる家のテント、さっきブログで拝見しました。
ずいぶん大きいの買ったんですね!!
うちもキャンプデビューを・・と思いつつ、
いったいいつになるのやら。。

うんうん!
来夏こそは、woofにでも来て来て~!!
しーちゃんと一緒にいつか泳がせてもらいたいわ(^-^)

| 柚ママ | 2011/08/29 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/201-d4f12552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

