PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連チャン

今日も柚はお留守番の訓練。
今日は4時間に挑戦

最初はクンクン泣いていましたが、
あきらめてふて寝。

ふて寝




ちょっとよく見えないので、近づいてみましょう




近づいてみます




お留守番の時間が終わり、パパと私は揃って家に帰ってきました。

しかし、15分間の無視があったものだから、大変。




そのたった15分の間に・・・




柚はなんと・・・




3連チャンでウンPをしてくれました


確かに4時間お留守番してるのに、
1回もしてないって変だと思ったのよねぇ?

それにしても、いくら構ってもらえないからって・・・
3連チャンですか・・・orz


そんな柚は、お風呂あがりのパパと楽しく遊んでもらってます。

パパと遊ぶ



ちょっとヒートアップして暑かった(と思う)ので
氷をあげてみました。

黄色い器の中に氷が1つ入ってます


クンクン匂いをかいだ後、カラカラ手でひっかきまわし、
遊んでいましたが、いきなり後ろへ後ずさり。。。


戦闘モード



この後、また氷に飛びついていったのは言うまでもありません





昨日から、タッチングを始めました
やり方を教えていただきました
マリーさんありがとうございます?

最初は、暴れまくり、泣きまくりでした。

でも、今日は・・・

タッチング?

写真は起きているように見えますが、
実際はスヤスヤです





爆睡は続く・・・



頭が落ちてても起きません。
たとえ、その頭を私が直してあげても

疲れないの?


仔犬は寝るのが仕事ですから。
でも、疲れないのかしら?という疑問は私だけ?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃぁ~ん
可愛いのぉ~
本当に可愛いよぉ~
うちの猛獣とはエライ違いだよっ

おぉ~ タッチングを頑張っているのですね。
我が家も誰かしらタッチングして猛獣を
操れるように頑張っています!!
これから、まだまだ大変な時期があると思うけど
一緒に乗り切り、素敵なラブライフを楽しみましょうね。

| マリー | 2009/07/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

>マリーさん

そんなことないですよぉ~
アロちゃんだって、とってもかわいいじゃないですかぁ~e-415
うちもいきなりスイッチONで、狂ったかのように
走り出すわ、跳ねるは、飛びつくわ、猛獣のようです。

タッチング、だいぶ慣れてきたみたいです~!!
昨日なんて、タッチング中にいびきかいて寝ました♪
教えてくださってありがとうございます!!

| 柚ママ | 2009/07/24 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/20-e707707a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

