PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳になりました

こんにちは、柚ママです☆

2年前の今日5月29日。

ドキドキしながら、ブリーダーさんからの連絡を待っていたのを
覚えています。

女の子、生まれるかな?
もう1頭めは生まれたのかな?
仕事もあまり手につかなかったのを覚えています。

ブリーダーさんから連絡があったのは、夕方。
女の子、生まれましたよ!という連絡でした。

その時は、まだ、嬉しい気持ちと不安が入り交ざっていました。

でも、今は。

柚のいない生活は考えられません。
悩んでいた当時の私に教えてあげたい。
犬との生活に不安を持たなくていいんだよーと。


生後、2週間の時の写真です。
生後2週間
柚は赤リボンちゃん。
青リボンはコジロウ兄ちゃん
ピンクリボンは、妹の実音ちゃん
紫リボンは、あずきくん。

みんな、お誕生日おめでとう☆

姉妹と連絡が取れるって、本当にすごいことだと思います。
まだ、会ったことの無い、実音ちゃん・あずきくんにも
いつか会えたらいいな♪

去年の誕生日は、コジロウ兄ちゃんと一緒に過ごせて幸せだったね。
コジロウ兄ちゃん、元気にしてるかなー?


今日は、本当はひぬまドッグランへ行く予定でしたが、
台風も来ていて1日中雨のようなので、中止しました。

今年の誕生日は、家で過ごすことになりました。
ケーキは頼んでおいたので、食べることにしましょう!

もう、呼ぼうが何をしようが、ケーキばかり見てます
じーーー



よだれが、ガマンの限界だと物語ってます。
ペロン



それでもまだ「ヨシっ」の掛け声が出ないので、
仕方なく待ってます(笑)
・・・まだ?



掛け声と同時に、ガッツいて食べてるお嬢。
ガツガツっ




食器をひっくり返しそうだったので、
手で押さえようとすると、取られると思ったのか、
ケーキだけ持って移動。
・・・そこ、リビングのど真ん中なんですけどー
なぜ散らかす?



こんな2歳の柚ですが、
これからも宜しくお願いします。



柚、生まれてきてくれてありがとう。
そして、うちに来てくれてありがとう。
これからも元気いっぱい、沢山遊びに行こうね。
ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。

   ↓


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



2011年5月29日(日)

体重:22.8kg

昨年よりちょっと減ったけど、
±1kgぐらいが柚のベスト体重。
チビラブです。

| | 14:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃんお誕生日おめでと~ ^^

優しい父ちゃん母ちゃんと
これからも楽しく仲良く甘えて
走り回りましょう!!


| ベル父 | 2011/05/30 14:11 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん
Happy Birthday♪

もう、2歳?まだ2歳?

せっかくの予定が雨で中止。
残念でしたね・・・。

これからも元気な柚ちゃんの活躍
楽しみにしてます♪

| MARYA | 2011/05/30 21:20 | URL |

柚ちゃんお誕生日おめでとう♪

すごーーーい!!
ケーキ丸ごと1個もらったんですね
勢いよくがっつく柚ちゃんかわいいですね
まだ2歳だったんだ・・・

これからも明るく元気でお水大好き柚ちゃんで
楽しい毎日を過ごしてね
また一緒に遊んで下さい♪

Happy Birthdaye-420e-405

| レイリノ | 2011/05/30 22:10 | URL |

Happy Birthday、柚ちゃん♡

2年前はそんなドキドキの時間を過ごされたんですね!
きっといつまでも忘れない日でしょうね。..*:(uωu`):*..。
これからも、素敵な時間を過ごしてください~☆
楽しみにしてます(๑→ܫ←๑)

| ナニーニ | 2011/05/31 16:03 | URL |

Happy Birthday

ご無沙汰しております。
柚ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
大きなケーキ、とっても美味しそうに堪能してますね(^^)
マザー牧場でお会いした時から、柚ちゃんのステキな笑顔の虜になりました。
本当に嬉しそうにいいお顔で笑うんですもの~
私は黒ラブのベロを出したお顔が大好きなのですが(マニアックですみません)柚ちゃんの笑顔はピカイチ!!本当に可愛いです。

姉妹と連絡が取れるって羨ましい限りです。
さくらとこむぎの兄弟にも会いたいな~なんて思っています。

長くなってしまい申し訳ないです。
柚ちゃん、本当におめでとう♩♩

| i.mana | 2011/05/31 16:09 | URL |

ゆずちゃーん♡
お誕生日おめでとっ
そっか 2歳か ということは パパやママと知り合って 2年だね。
私はこの頃 必死で柚ちゃんブログ覗いてたなぁ~
「黒い子 黒い子」って(笑
まさか 柚ちゃんに会えるなんて思ってなくて
うれしいことばっかりだったなぁ と思い出話がつきません。
 柚ちゃん おめでとう
これからも パパやママと一緒に いっぱい幸せになるんだよぉ~

↓ 妹が 柚ちゃんパパママ マリーちゃん家族に東扇島で会ったって
  電話ありました。 楽しかったって言ってたよ。
  超 興奮してました。電話口で(笑

| aki | 2011/06/01 19:48 | URL |

お誕生日おめでとう♪
あっという間にもう2歳ですね。
今年の夏もまたひぬまで一緒に遊べると
イイですね~♪

| カオル | 2011/06/03 09:58 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、
2歳おめでと♪柚ちゃん♪
あっという間だね。
柚ちゃんが生まれた頃の写真、懐かしく感じます。
これからもママとパパを困らせるぐらい元気いっぱいでいてね。

| しえるママ☆ | 2011/06/06 15:58 | URL |

出遅れました~ごめんなさい。

柚ちゃん、お誕生日おめでとう~。
柚ちゃんはいっつもベロ全開!で思いっきり楽しんでいる印象があります。
天真爛漫、いつまでも元気な柚ちゃんでいてね。

ずいぶんご無沙汰しちゃってますが・・
また一緒に遊んでね。

| てんまま | 2011/06/08 12:06 | URL |

遅ればせながら。。。柚ちゃんお誕生日おめでとう~~
2歳かぁ~あっという間ですね。
柚ちゃん、美味しいケーキ食べられてよかったね♪これからもずっとずっと元気でパパとママにいっぱい甘えてね~

| Starfield | 2011/06/10 10:39 | URL |

◇ベル父さま◇

ありがとうございます~♪
もう2歳、ベルちゃんもあっという間ですよぉ!
いつになったら落ち着くんだか・・・
まだまだハイパー柚ですので、
どうぞお付き合い下さいませ(^-^)

| 柚ママ | 2011/06/11 10:14 | URL |

◇MARYAさま◇

ありがとうございます♪

もう2歳、だけどまだ2歳!笑

予定は中止になってしまったけど、
昨年も大雨だったので、
きっと柚の生まれた日は雨だったんだと思うことにしました。

これからもパワフル娘をお届けします(^-^)

| 柚ママ | 2011/06/11 10:27 | URL |

◇レイリノさま◇

ありがとうございまーす☆

ケーキは小さめだったので、
丸ごとあげちゃいました(笑)

うふふ、よく言われます。
「まだ2歳だったんだー」って。

そろそろ遊びたいですね!
梅雨が明けたら・・・遊べるかな?

| 柚ママ | 2011/06/11 10:36 | URL |

◇ナニーニさま◇

ありがとうございます♪

2年前は、そんな思いで待ってたなーと
毎年思い出すんです。

柚を待っていた気持ち、
これからも忘れないようにしていきたいなと思います。

今年はナニーニさんご家族にも会えたらいいな(^-^)
アヴィちゃんと一緒に遊びたいな☆

| 柚ママ | 2011/06/11 11:45 | URL |

◇i.manaさま◇

こちらこそ、すっかりご無沙汰してますー
おめでとうコメント、ありがとうございました(^-^)

兄妹と連絡が取れるって、
本当に嬉しいことだと思います。
とても感謝しています。
さくらちゃんとこむぎちゃんの兄妹にも
いつか会えるといいですね(^-^)

| 柚ママ | 2011/06/12 21:05 | URL |

◇akiさま◇

ありがとうございまーす♪
2歳になりました。
ってことは、akiさんと知り合ってから2年ですね。
お会いすることもできたし、
リクくんにも会えましたね♪

そうそう、妹さんにお会いしたんですよっ!
わたしたちもビックリ~でした。

| 柚ママ | 2011/06/12 21:13 | URL |

わぁ~~、柚ちゃん、もう2歳になったんだ!!
おめっとぉぉぉぉ♪
なんだか早いですね。
お留守番のあいだに悪さしてたのが、ついこのあいだのよ
うな気がします。
そういうエピももう7歳になってしまったし(凹)
ほんとうに早いです。
これからも、柚ちゃん元気で、パパとママといっぱい思いで作ってくださいねん。
エルフも来月4歳です。私もトシとるわけだわ(笑)

| yahya | 2011/06/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

◇カオルさま◇

ありがとうございます~

あっという間に2歳になりました。
大きな怪我や病気も無く、
元気に育ってくれて感謝しています。

今年もひぬまで一緒に遊びましょうね!
早く梅雨が明けるといいですよね☆

| 柚ママ | 2011/06/12 21:43 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

ありがとうございまーす(^-^)

あっという間に2歳になりました。

え?困らせるぐらい元気いっぱい?
今でも充分困ってますよー
ランに行くと必ず水をホリホリしちゃうし(笑)

いつか、しえる家いきつけの川で
一緒に遊びたいなー☆

| 柚ママ | 2011/06/12 21:46 | URL |

◇てんままさま◇

いえいえとんでもない~
ありがとうございます♪

そうなんですよねー、いっつもベロ全開、
お口の中は泥だらけで遊んでます(笑)

こちらこそ、また一緒に遊んでくださーい(^-^)
可愛いてんちゃんに会いたいしっ☆

| 柚ママ | 2011/06/12 21:49 | URL |

◇Starfieldさま◇

ありがとうございますー☆
2歳になりました♪

モカちゃんのように、ボール大好き、
元気いっぱいに育ってくれました。

ケーキは秒殺で食べちゃいました(笑)
これからも病気することなく、
元気に育ってくれればと思います。

| 柚ママ | 2011/06/12 21:55 | URL |

◇yahyaさま◇

ありがとうございますー♪
もう2歳になりました☆

うふふ、お留守番の間のいたずら、
yahyaさんにも沢山相談にのってもらってましたね。
ありがとうございました(^-^)

エピちゃんも7歳!?もっと若く見えるー!!
エルフくんももうすぐ4歳ですか。

本当に、元気に過ごしてくれたら、
それだけで嬉しいです。
・・・yahyaさんも十分若いですよっ!!

| 柚ママ | 2011/06/12 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/197-7e996cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

