PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ村の休日

こんばんは、柚ママです☆

5月2日。

ドイツ村へ行ってきました♪

最近、サボリ気味なので、
たまにはメンバー紹介でも(笑)

おなじみ、黒ラブ☆マリーの日々より、マリーちゃんと
マリーちゃん



いつもみんなに挨拶をかかさないアロちゃん。
アロ姫



ハッピーのhappy日記♪のハッピーちゃん。
ハッピーちゃん



Ralph's cafeのラルフくん。
ラルフくん



今日もパンが大好き、サンディーちゃん。
パン


成長期真っ只中のクオレちゃん。
クオレちゃん


黄ラブ♪ベル Ring a Ding Ding より、ベルちゃん。
珍しく、走ってる写真が撮れましたよ~
ベルちゃんとクオレちゃん


そして、柚。
柚


総勢8犬で遊びます(^-^)


ランへ入るなり、まずは再会のワラワラが始まります。
再会の舞い



まだ喜んでいますので、しばらくお待ちください
ベンチ周り


コチラ爆走5秒前
柚とクオレちゃん



ボールばかりに気を取られる柚。
ビビッて登れないアジリティの上にボールを隠しました。
最初は全然登らなかったので、安心したのもつかの間。
あっという間に登って取ってました
あらよっと



このアジリティー。
ベルちゃんもパパと一緒に挑戦
得意げ?


散々走り回った後は、日陰でクールダウン
日陰で休憩



今日も水場は大人気。
水場人気



で、なんでアンタは1人1犬だけびしょ濡れなの
頭から



クオレちゃんのお尻に、うずまき発見
ぐるぐる~



ベルちゃん、そこは柚がお水掘ってびしょびしょになった場所だよ?
・・・気持ちよかった?(笑) →詳しい状況はコチラの方のブログへ
ダウン~



黒ウサギのマリーちゃん
マリーちゃん走る



ラルフくん、サンディーちゃんからパンを奪って至福の時。
ここでもパンは大人気です
至福の時



クオレちゃんの休憩場所はココ。
ベンチ下



はて?
これは・・・マリーちゃん?サンディーちゃん?
飼い主の方ー!教えてください
はて。。。



母娘娘。マリーちゃん、アロちゃん、そして・・・
ハッピーちゃん?ベルちゃん?
飼い主さん、名乗り出てください
母娘娘


人間のお昼休憩中、いい子に待つ4犬組。
いい子カルテット


そわそわ、気まま組
気ままトリオ


そして、この日。
サンディーちゃん、翌日の5月3日が誕生日♪
見つめる先には


見つめる先には・・・



マリーママの作ってきてくれた、うまうまケーキ♪
ケーキ


1日早いけど、お誕生日おめでとう☆
サンディーちゃん



まだまだ遊びます!
ハッピーちゃんvsクオレちゃん



ボール大好き、柚とラルフくん。
ボール好きのつどい


あぁ、今日も楽しかった♪
笑って食べておしゃべりして☆
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

また行きましょうね♪
(次こそ、お昼の写真を撮らなくては・・・笑)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/196-ea94d1d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

