PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日

こんばんは、柚ママです☆


やっと仕事が落ち着き、夜勤のスポット的な仕事も終わった。

ふ~。

これでPCに向かう時間が取れるようになるかしら。

いつか。
リアルタイム更新を目標に。

今日はGW初日の様子をお届けします♪

土日も仕事だったパパとママ。
柚家のGWは、1日~4日と短かったのです。


1日。
あいにくのどんよりした空模様。

向かった先は、WANだら~

このGW、ブリーダーさんのところへの里帰りを考えていた柚家。
ブリーダーさんの都合と合わず、延期になってしまったので、
一緒に里帰りしようね♪と誘っていたレオン家と遊んでもらうことに。


レオンくん、久しぶり~!!
レオンくん


Jr.くんも大きくなったね~♪
ジュニアくん


早速ボールであそぶレオンくんと柚
ボール命



ボール投げは、レオンくんには勝てない、変顔の柚。
後ろの変顔・・・



スタートの姿勢から違うものねっ☆
スタートダッシュ



それでも時々キャッチできることも
たまにはキャッチ



走っては水場へ行き、ホリホリする娘と師匠。


柚のホリホリ師匠は、レオンくんです。
ホリホリ師匠



今日も柚の顔はびしょ濡れ
・・・顔が・・・



プロレスごっこもしちゃいますよっ
プロレスごっこ1



なぜか柚はレオンくんには強気(笑)
上にのってるのが柚です
プロレスごっこ2




楽しさと舌の長さは比例します♪
あちぃー



ボールを見つめる瞳はキラキラ
いい顔してるっ



柚もボール大好き
柚もねっ




珍しく柚の勝利
ボールがいい




存分に遊んでね~
楽しそうだね



プロレスも再開しました
プロレスごっこ3



休憩する姿まで似てきた?
同じ格好?




このあと、レオン家へお邪魔し、家の中でもガウガウした
レオンくんと柚でした



とても楽しい1日でした。
レオン家のみなさん、ありがとうございました(^-^)
また遊びましょうね☆




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/195-173eb379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

