PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブまみれ -東扇島ドッグラン-

こんばんは、柚ママです☆

またまたすっかり更新が滞ってしまいました(^-^;)

記憶を手繰って。。。

4月17日(日)
・・・古っ

東扇島のドッグランへやってきました。

入るや否や、早速始まる爆裂タイム。
みんな、元気だった~?と言わんばかりのはしゃぎっぷりです。
すぐ爆裂



地震以来の集まりとあって、みんな楽しそうに遊んでました。

おなじみ、マリーちゃんとアロちゃん
マリーちゃんとアロちゃん




サンディーちゃん
サンディーちゃん


まだまだパピーのクオレちゃん
(クオレちゃんの単独写真がなくて・・・ごめんなさいっ)
クオちゃんと柚



ハッピーちゃんいいお顔してるねぇ~(^-^)
ハッピーちゃん



麻衣ちゃんも楽しいねぇ~
麻衣ちゃん



ベルちゃんも久しぶり!
また大きくなったような気が・・・
ベルちゃん



この笑顔に癒されます☆
マリーちゃん



クオレちゃんを指導するのはアロちゃん
しっかり教えてあげててエライね
指導中



褒められて嬉しくなったアロちゃん。
うふふ、可愛いっ(^-^)
ニヤリ



こちらではお馴染みの光景になりつつある、
柚とクオレちゃんのボールの取り合い。
ガウガウ



クオちゃんに貸してあげたらいいのにー。
大人気ない柚です。
勝利



ちょっと飛ばしすぎたワンズたち。
日陰で休憩中。
もうバテバテ



おや、また黒ラブが?
初めましてのミミちゃん
なんとなく顔が柚と似てます
ミミちゃん



8ヶ月 vs 4ヶ月、女の戦い
ミミちゃんvsクオレちゃん



こちらも初めましてのルイくん

ルイくん




飼い主たちのお昼休憩中。
お昼休憩




ルイくんに触ったら、ふわっふわのパピーっ毛。
ニッコリ笑ってくれて、可愛かった(*^-^*)
ふわふわルイくん



ベルちゃん、アロちゃんを超える日はくるか
姉妹



得意技「ボウル運び」を披露
得意技




2子1は一緒に遊んでると似てくる?
やっぱり似てる~



引き上げ際、なんとakiさんの妹さんに遭遇!
ネオくん、大きくなったねー!!
ネオくん



遊んでいただいたみなさま、とても楽しい時間が過ごせました。
また一緒に遊んでくださいね♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも遊んでいただき
ありがとうございます m(._.)m

また、遊んで下さいね~

| ベル父 | 2011/05/13 02:16 | URL | ≫ EDIT

◇ベル父さま◇

こちらこそ、いつも遊んでいただき、
ありがとうございます~

また遊びましょうね(^-^)

| 柚ママ | 2011/05/27 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/194-800d3268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

