fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足柄ドッグランcocoと川遊び

こんばんは、柚ママです☆

すっかりのんびり更新になってしまいました。

リアルタイムのブログを書けるのはいつになることやら。。。

4月10日。

急に遊びにでかけたくなった柚家。
最近は仕事の都合から、日曜日しか遊びに行けません。

急だったので、単独で遊びに行こうと早起きして支度していると、
一通のメールが。
遊びに行くというので、ご一緒させてもらうことに。

向かった先は、足柄ドッグランcoco

とにかく広いっ!

今日は、マリーちゃん&アロちゃん親子と一緒に遊びます♪
アロちゃん、悩ましげなお顔だね~(笑)
3ワンで遊ぶ



今日のマリーちゃんは、走りたいモード全開
ボールにうきうき♪



アロちゃんも嬉しそう♪
うれしいな♪



柚はもちろん、爆走ちゅう。
ぴょ~~~ん



マリーちゃん、かわいい♪
可愛いマリーちゃん



親子の休憩場所は、土の上。
休憩場所は土の上



マリー家のNEWアイテム、肉まんを独り占め。
肉まん娘



アロちゃんが・・・アロちゃんが・・・
ボールを産んだ!?(笑)
ボールを産んだアロちゃん!?



この後、またも急に思い立ち、川へ移動~♪


水を見ると犬が変わるマリーちゃん。
嬉しさのあまり、跳ねてます(^-^)
跳ねるっ



肉まん咥えたあざらし柚。
4月のあざらし出現



わざわざ人の近くへ寄ってきてブルブルっ。
ぶるぶるっ


川でも一緒の仲良し親子☆
いつも一緒



川の向こう岸で遊ぶ3ワン&うちのパパ&マリー家の子供たち。
向こう岸で



水大好きなマリーちゃん。なんと、もぐってます!!
もぐるマリーちゃん



マリーちゃんが一生懸命もぐって拾った木棒。
アロちゃんが運びます。でも・・・なにか企んでませんか?(^^;)
いたずら顔したアロちゃん


向こう岸で待っているアロちゃん。
でも、誰も来ません。
ぽつんと



諦めたのかしら?
なぜか棒を咥えたまま、ダウンして止まったアロちゃん。
なぜダウン?



親子の目線の先には・・・もちろんオヤツ♪
じーっと見つめる



ちょっと早かったかな?
冷たい川の水。
柚がマンガのようにガクガクぶるぶる震えてました~
ブルブル震える


この日。
さくらが満開でキレイでした。
さくら満開1


桜の季節は、日本に生まれてきてよかったと思います。
さくら満開2


また、もう少し暑くなったら川遊び行こうね♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



| | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも、遊んでいただきありがとうね!!
この日はランに川に大満足な一日でしたよぉ~

川本番になったらジャンジャン行こうね(^o^)丿

やっぱり、写真キレイだよっ♪

| マリー | 2011/05/04 18:22 | URL | ≫ EDIT

◇マリーさま◇

お返事遅くなってすみません~

こちらこそ、いつも遊んでいただきありがとうございます♪
急だったのにお会いできて楽しかったです(^-^)

温かい季節になったら沢山行きましょうね!
もういけるかな!?

うふふ~、やっぱり写真全然違いますね!
使う機会を作ってくれてありがとうございます☆

| 柚ママ | 2011/05/11 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/193-188420f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT