PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Face クオレ♪

こんにちは、柚ママです☆


もう少し、写真の整理にお付き合いくださいませ。

2月26日のこと。

スカイツリーを横目に、
スカイツリー



向かった先は、サンディー家♪


今日のお目当ては、サンディー家に新しく仲間入りしたチョコラブのパピーちゃん


サンディー家へ着くなり、我が家のホリホリ娘。
・・・やらかしてくれました・・・
お庭にあった大きな水瓶の水を、
いきなりホリホリ


水瓶の中には、めだかさんがいたとか。
大丈夫だったかなぁ。。
サンディー家のみなさん、本当にすみませんでした


笑ったって、許してあげませんっ!!
笑ってもダメ


お庭で少し遊ばせてもらい、思い思いに遊ぶワンズたち。


サンディーちゃんとマリーちゃんはパン争奪戦。
パンを狙う



アロちゃんとサンディーちゃんは、
おもちゃを咥えて停止。
(柚は、2本足でたち、この水瓶の水を掘ったんです・・・爆)
ごめんなさい・・・




アロちゃんは、柚の大好きなボールを持って、
追いかけてもらおう作戦に変更。
アロたん♪



暖かかったこの日。
トロ舟に水をはってもらうも、黒子2頭が行ったりきたりで、
あっという間に泥水に。
黒子たち



あぁーー、柚ーーー!!
あ・・・



ん?良く見ると・・・マリーちゃん!?
飼い主さんの「マリー!Noー!!」の声むなしく、
泥水にどっぷり浸かってます
あぁ・・・




そうこうしていると、今日の主役が登場。
抱っこ慣れしていてとても大人しい、クオレちゃん。
はじめまして



でも、カメラには慣れていないようで。
カメラが気になり、首だけ伸びてます
ぬ〜ん




2月のBBQも始まりました♪
2月のBBQ



クオレちゃん、パピーっ腹全開です☆
パピーっ腹



そんなクオレちゃんのお腹が気になる柚
気になる柚



アロちゃん、お庭のすみっこにかくれて、
柚子を食していました。
柚子を食すアロたん


大人しかったクオレちゃん。
お部屋でフリーになった途端、お転婆娘に早変わり!
写真がブレブレ〜(爆)
早いっ



サンディーちゃんのカラーをコッソリ噛むクオレちゃん。
みーたーよー!!
こっそり噛む



マリー家のお姉ちゃんが、クオレちゃんを指導中。
タッチング〜



ハウスへ入ると、あっという間に天使の寝顔に。
立派なヘソ天



サンディーちゃんもお疲れさま☆
おつかれサンちゃん



サンディー家のみなさん、長々とお邪魔しました。
また一緒に遊びましょうね♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 09:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやっ!!かわいい~!!
がっちりしっかりなチョコラブクオレちゃんですね
女の子ですよねぇ!?

やばい・・・リノが貧相に見えて来た(笑)

柚ちゃんのホリホリも全開で
季節はずれのバーベキューもあり楽しい1日になりましたね
って・・・ママさん2月ぅ~!?
お仕事忙しいんですね。。。
お体気をつけてくださーーーい♪

| レイリノ | 2011/04/13 19:58 | URL |

きゃー!可愛い!!
まだパピーちゃんだから、ブルーアイズじゃないですか!

Koaのちっちゃい頃を思い出します…
可愛かったなー
でもあっという間に、イカツイ女になっちゃいましたww

また水遊びの季節がやってきましたね
柚ちゃんと今年は河遊びに行きたいなー

| KoaMama | 2011/04/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

柚家の皆しゃんv-344
お変わりないようで安心しましたv-422

クオレちゃんとのご対面、楽しそうだね?
パピパピしてて可愛すぎv-363
私も早く会いたいよぉ~

大変な状況は続いてるけど、ワンたちのイキイキした表情をみてると癒されますv-353
ただ、ラブ汁でまっ茶色になったブラ舟がきになるけど・・・v-404

| ダンクハハ | 2011/04/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

かわいいね~~
クオレちゃん♪

お手手がでっかくて立派だし♪
お腹もタプタプで(笑)

柚ちゃんは、期待通りの行動ですね~
トロ舟で伏せ・・
マリーちゃんだったのね。
てっきり・・・v-398
うふふ。

| しえるママ☆ | 2011/04/16 16:52 | URL |

クオレ、かわゆい♪
ラルフより大きくなる前に会いたいなぁ~(笑)

『柚よけすのこ』に大爆笑!!

| ayaka | 2011/04/26 22:25 | URL |

◇レイリノさま◇

お返事遅くなりましたぁ~v-356

クオレちゃん、可愛いですよねぇ~♪
ガッチリタイプの女の子ですよ!

多分、あっという間に柚もリノちゃんも
体重や体格は越されるかと・・・(笑)

本当は地震の直前に書こうと思っていたんですが、
なんとなくそんな気分にならなくてね~。
やっと書いてもいいかなって思って。

なので、まだまだ溜まった写真たちに
お付き合い下さいませ~(爆)

| 柚ママ | 2011/04/29 21:36 | URL |

◇KoaMamaさま◇

お返事大変遅くなりましたぁ~(汗)

可愛いでしょ、可愛いでしょ♪♪
色は違えど、私も柚の小さい頃を思い出しました。

Koaちゃん、クオレちゃんに会ったらどんな反応するのかな~?
同じチョコラブ同士だと遊び方も同じなのかしら。

そうですね~!
もう少し暖かくなったら、川遊び行きたいですね!
どこか遊べる川を探しておきま~す(笑)

| 柚ママ | 2011/04/29 22:55 | URL |

◇ダンクハハさま◇

またまた大変お返事おそくなりましてぇ~(汗)

柚家の心配していただき、ありがとうございます♪
ちょっぴり忙しいだけで特に何も変わりありません!
元気いっぱいです☆

ハハさま~!早くクオレちゃんに会わないと、
あっという間に大きくなってしまいそうですぅ~

ラブ汁って・・・(笑)
あんなに真っ黒なのに、黒子2ワン(マリーちゃんと柚)は、
何度も出たり入ったりしてました。
しかも、柚なんて・・・その水飲んでたし(爆)

ハハさまもぴゅ~んとコチラへいらっしゃいませ~(^-^)

| 柚ママ | 2011/04/29 23:00 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

またまたお返事遅くなりまして~(反省)

クオレちゃんかわいいですよねっ♪
(わが子のように自慢っ!笑)

そうなのっ!お手手もでっかく、
きっとしえるちゃんよりも大きくなるわよ!

うふふ、お腹のタプタプは今限定ですからね~
タップリ触ってきましたよ(笑)

柚は、私たちの想像を超えましたね。
まさか水瓶の水までホリホリするとは(爆)
きっとしえるママさんが見ていたら、
大爆笑間違いなしよ(^-^;)

| 柚ママ | 2011/04/29 23:38 | URL |

◇ayakaさま◇

お返事大変遅くなりましたぁ~(^^;)

クオレちゃん、かわゆいですよぉ~♪
早く会わないとっ!
もしかしたら、既に柚より大きいかも!?
ラルフくんを追い越すのも時間の問題ですよ~
あの子は大きくなるっ☆

あ、笑っていただけましたぁ~?
でも本当に柚のホリホリ防止すのこでしたから。
まさかあのお水まで掘るとは思ってませんでした。

ayakaさんがもし見ていたら、
きっと笑いすぎでお腹がよじれるくらい笑えたと思います(^^;)
怒りながらも吹き出して笑ってしまった私。。。

| 柚ママ | 2011/04/29 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/192-0d561102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

