PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン-3.6-

こんばんは、柚ママです☆

久しぶりにブログを書こうと思ったら、
サーバーメンテナンス中

そして、その日から1週間が経過・・

やっと年度末が終わって落ち着くと思っていた仕事。
が、他の現場を手伝いに行くことになり、
毎日残業続きの日々でした。

と、ブログの更新を滞っていた言い訳を羅列しちゃいました


最近は全く遊びに行っていない柚家。
自粛してるわけではないのですが、
なんとなーく出かけずに家にいることが多いです。


なので、地震前に溜め込んでいた写真を整理することにしました。
多少日付は前後しますが、お付き合いくださいませ。



3月6日のこと。



どっさり買出しを済ませた後に向かったのは、
いつものドッグラン
(いつもと言っても2、3週に1回行くぐらいですが・・)



ランへ入るなり、爆走する柚。
爆走娘


パパの持っている豚さんボールが今日の遊び相手です。
ボールはどこ!?



ぴょーーーんと跳ねる。
ぴょーん



ひとしきり走った後にまっしぐらに向かうのは、
ふらふらー




・・・水場。


既に片手が入ってますが?
手が・・



期待してる方、お待たせしました。

いきますよぉー




ホリホリホリホリ・・・・!!!
ホリホリ中





強制終了
強制終了







再度、豚さんと一緒にあそびます。
ふぅ?




水場はママに見張られていたので行けず。
見知らぬオジサマの横にピッタリくっつき、日陰で休みます。
日陰でくつろぐ






楽しかったかな?
デヘヘッ



うんうん、満足そうな顔しててよかった♪
また来ようねっ!!




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見知らぬ、おじさんの横で休憩ってのがカワイイ(笑)
最後の写真、ホント満足そうだね♪
ホリホリバシャバシャも出来てよかったね、柚ちゃんv-392

| しえるママ☆ | 2011/04/11 22:10 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

うふふ~、まさか見知らぬおじさんの横で
休憩するとは思ってなくってね。
どうせなら飼い主の傍で・・・って考えはないみたい(笑)

久しぶりに走りに行ったので、
本当に楽しそうでした。

今年もずぶ濡れ、どろんこ柚は確定のようです(^-^;)
まだまだ期待してくださいね~v-414

| 柚ママ | 2011/04/12 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/191-9aaaf9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

