PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

おはようございます。柚ママです。


取り急ぎ、アップします。
予定外の更新です。



地震、すごかった・・・。
長くてどんどん大きくなって、怖かった・・・


7階のオフィスにいた私。
揺れは、ハンパなかった。。。


安否を気遣い、パパに電話するも携帯が繋がらず。
メールを送ろうにもなかなか送信できず。
受信さえ、自分でしないと返信が届かず、
1時間以上前のメールを受信したり。


家で1人お留守番している柚が心配で心配で。


幸いにも、今日の職場はパパの職場と1駅隣り。
合流して帰宅の方法を考える。


電車が全面運転見合わせになってしまっていたので、
徒歩しかないか・・・という話に。


とにかく、柚を確認したい。


歩いて帰る人は、大勢居て。
東京駅を抜けるのに40分かかった。


3時間半後。


近所のコンビニへ寄り、食料調達しようにも
おにぎりやサンドウィッチは全部売り切れ。
仕方なく、カップめんを買い込み、コンビニを後にした。


ヘロヘロになりながらも、帰宅。


柚も今までに無いくらい大歓迎で出迎えてくれた


無事でよかった。。。
タンスの上から物が落ちていたら、
柚のゲージを直撃していたと思う。
そう考えただけで怖い。


柚も相当怖かったよね。。。
一緒にいてあげられなくてごめんね。


ガスは止まっていたものの、他には大した被害もなく、
家の中はほぼ被害無しでした。
(多少の家具の移動はありましたが。。。)


実家や姉妹と連絡がとれたのは夜中2時でした。
でも、とにかく無事です!


まだ余震が続いているので、みなさんも気をつけて!!


みなさんは大丈夫でしょうか。

| 未分類 | 09:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事で良かったです!!!!
めちゃ心配しました><
柚ちゃんも無事で安心しました!!
怖かったやろな・・・

皆さんお疲れでしょうから体休めて下さいね!

| ナニーニ | 2011/03/12 10:35 | URL |

◇ナニーニさま◇

早速コメントありがとうございました。
柚家は全員無事でした。

ナニーニさんの所は大丈夫でしたか!?

関西は被害はあまり出ていないのかしら。
東北・関東しかニュースで放送しないので、
西日本も心配です。

まだ余震が続いてますので、
気をつけてくださいね!

| 柚ママ | 2011/03/12 11:04 | URL |

無事で何よりです

お仕事中だったんですね
柚ちゃんもきっとびっくりしたよね
かなり揺れましたもんね

私は家にいたのですが
本当に怖かったです
まだまだ余震ありますので、気をつけて下さいね

| レイリノ | 2011/03/12 12:00 | URL |

こちらは少し揺れを感じたぐらいだったので大丈夫です。
ほんと、ご無事で安心しました!

| ナニーニ | 2011/03/12 12:37 | URL |

柚ちゃんも ママもパパもみんな無事なのね!
よかった ほんとによかった。

大変だったね…
まだまだ余震はあると思いますが
気をつけてね
ゆっくり休んでくださいね。

| aki | 2011/03/12 21:29 | URL |

お互いに無事で何よりだよ・・・

余震が続いているから気を付けようね

| マリー | 2011/03/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

柚家のみなさまご無事でなによりです!!

我が家も無事でした!

ママさんもパパさんも大変でしたね。

今後もきをつけましょう(><)

| ayaka | 2011/03/13 09:58 | URL |

マリーママから全員無事と聞いて、
飛び上がらんばかりに喜びました。

柚パパ&ママ、また柚ちゃんも頑張ったね。
どなたも怪我なくて本当に良かった。

余震が続いて不安だと思いますが、
これからも気をつけてくださいね。
お疲れが出ませんように・・・

| ダンクハハ | 2011/03/13 11:41 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん一家がみんな無事でよかったです。ダンナの家族も関東の友達もみんな大丈夫だったのでひと安心していますが、まだまだ停電とか物が不足してたりとかで大変そうですね。一日も早く元通りになりますように。。。

| Starfield | 2011/03/15 11:37 | URL |

◇レイリノさま◇

余震、続いてますよね~。
だいぶ少なくなったけど、携帯に
緊急地震速報が入るとドキッとし、
家にいるときはすぐに柚を抱きしめてます。

レイくんとリノちゃんも怖かったでしょうね。
でも、レイリノさんが一緒に居たから少しは違ったかな?

お互い気をつけて生活しましょうね!

| 柚ママ | 2011/03/21 10:40 | URL |

◇ナニーニさま◇

ご心配おかけしましたぁ~。
ありがとうございます。

本当にこうやって心配してくれるお友達が居るって
幸せだなぁ~と改めて感じていました。

それでも、そちらも揺れたんですね。
今回の地震はそれほど規模が大きかったってことでしょうね。
帰宅してテレビを見て愕然としましたもの。

落ち着いたら、是非一緒に遊びたいですね(^-^)

| 柚ママ | 2011/03/21 10:57 | URL |

◇akiさま◇

みんな無事ですよぉ~!
お留守番の柚に何もなくて本当によかった。
怖かったみたいで、ゲージから出した途端、
部屋中を狭いのに全速力で走り回ってなかなか落ち着きませんでした。

余震は未だに続いてますが、
いまは「エアー地震」に悩まされています。
あれ?今揺れてた?揺れてないよ!みたいな(笑)

| 柚ママ | 2011/03/21 11:00 | URL |

◇マリーさま◇

とにかく、無事でよかった・・・。
そちらは揺れがひどかったみたいなので心配してました。

余震も続いてるけど、お互い気をつけて生活しましょうね。
また、何かあればご連絡を~♪

| 柚ママ | 2011/03/21 11:02 | URL |

◇ayakaさま◇

ラルフ家もご無事でなによりでしたぁ~

ラルフくんも怖かったんだよね。
ぬいぐるみ・・・。

でも、とにかく無事でよかった!!

余震も続いてますから、気をつけましょうね♪
また何かあれば集まりましょう!

| 柚ママ | 2011/03/21 11:04 | URL |

◇ダンクハハさま◇

ご心配おかけしました~
そしてありがとうございました!!
とても助かりましたっっ!!

こちらは、余震もだいぶ回数が減ってきたように思います。
茨城や千葉はまだ余震の回数も多いみたいで
心配でなりません。

ハハさまも心配しすぎてお疲れになりませんように。
みんなとにかく無事です♪
落ち着いたら再会の計画でもしましょ~(^-^)

| 柚ママ | 2011/03/21 11:09 | URL |

◇Starfieldさま◇

ご心配おかけしました。
とにかく、無事です!!元気いっぱいです!!

ランで遊べないので、少しストレスたまってるみたいですが、
それももう暫くは仕方ないですね。。。

物不足は、急に買いだめする人が増えたからでしょうね。
必要な人に必要なものがいけばいいのですが。

必死で買い集めている姿を見ると、
私は今日明日分の買い物だけでいいや~と思い直します。
全く品物が無いわけではないので、何とか生活できてます。

ガソリンも少しずつ入ってきてますし、
もう暫くの辛抱だろうと思ってます。

| 柚ママ | 2011/03/21 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/189-b50185a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

