PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の軽井沢?最終日?

こんばんは、柚ママです☆

とうとう冬の軽井沢、最終日になってしまいました。
チェックアウトを済ませ、スノーシューへ向かうみなさんをお見送り。

我が家が向かった先は、ドッグガーデンリゾート
DOG GARDEN



前々から一度来て見たかった場所です。
いつも軽井沢へ来るたびにチェックはしていたものの、
車で前を通り過ぎるだけ。

今日はここのランで遊んでから帰路につきます。


最初、小さい子が遊んでいたけど、猛獣放牧により、撤退(笑)
貸切でパパと遊びます♪
ランで遊ぶ


黒い猛獣、ママへ向かって突進してきましたっ!
うさ柚




かえるさんボールを空へ向かって投げます。
びよ?ん!



ボールと雪に囲まれ、嬉しそうな柚。
うっしっし?



ほらっ、嬉しくって跳ねちゃう(^-^)
跳ねるっ


時折、悪魔の顔も
ガオォォ


はしゃぎすぎて、お洋服がぺろ?んてなってますけど?
ぺろ?ん


この後、渋滞にハマる前に帰路についたのでした?。


雪遊びが楽しくって仕方ない柚に
「ぽちっ」とお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃんも大満足の雪遊びツアーでしたね~ ^^

こんだけ遊び倒していると
ワンコは寒くならないのかと
思ってしまいますが

全然平気みたいですね


来年は是非♪ よろしくおねがいします

| ベル父 | 2011/03/06 18:00 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しい二泊三日やったね?
羨ましすぎv-363

で、筋肉痛になってない??
今度はハハも参加するから待ってておくれぇ~~
介護おパンツと尿取りパットを持って・・・v-406

そうそうv-363
あの眠らない女を眠らす麻酔銃も持参するわぁ~~v-426

また中間地点でも遊ぼうねv-423

| ダンクハハ | 2011/03/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

◇ベル父さま◇

ワンズたちは、雪遊びの時は、
全然寒くないみたいですよ~
いつもはヒーターの前を陣取っているんですけどね(^^;)

来年はベルちゃんも一緒に遊びにいきましょうね♪♪
きっと大喜び間違いなしっ!!

| 柚ママ | 2011/03/12 10:58 | URL |

◇ダンクハハさま◇

筋肉痛は意外にもほとんどありませんでした~

うんうん!!もちろん♪
来年はハハも是非一緒に行きましょうねぇ~
きっと、またダンクくんとマ~たんの笑顔が見れるハズ!

もちろん、麻酔銃も宜しくお願いします(爆)
今回も・・・寝てないみたいですよ(^-^)

中間地点も大歓迎~☆
で、いつにしますぅ~??(笑)

| 柚ママ | 2011/03/12 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/187-d5ef65b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

