PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーシュー体験?2日目?

こんばんは、柚ママです☆

軽井沢での雪遊び、2日目の様子です。


一晩中降った(であろう)雪は、
柚号をしっかりと覆っていました。
一晩で


まず、朝のお散歩へ。
少し離れた場所にある、林間ドッグランまで歩きます。
朝のお散歩



てくてく歩くこと、10分くらい?
林間ドッグランへ到着?♪
ランも雪深い




柚が埋もれるほど、雪深いランでひとあそび。
埋もれる



宿の前で、麻衣ちゃんに会い、
朝からガウガウタイム始まり?☆
朝の挨拶




そして、メインイベント!?
今日はスノーシューのツアーへ行ってきました♪
みんな、犬を持ちつつ、スノーシューを履くのに一苦労(笑)
準備中


今日のツアー会場は、オニオシダシエン。
夏とはまた違った景色が楽しめます☆
ツアー場所



ガイドさん曰く、「本日一番の難所で?す!」
写真で見るとそうでもないけど、登るのが大変でした。
一番の難所


でも、登った後はいいこともある!
素敵な景色を見ながら前へ進む。
雪景色が一望


振り向けば、昨日3歳になったお坊ちゃまが。
レオンくん


前を向けば、柚のマブダチ(?)、ハッピーちゃんが不思議な顔してこちらを見てる。
ハッピーちゃん



安全な場所まできたら、ラッセル隊出動!!
道なき道を進みます。
ラッセル隊



なぜか、ラッセル隊に紛れ込んだ柚パパ。
特に違和感を感じないのは、私だけ?
パパも混じる


楽しさの証は、この笑顔☆
いい笑顔の麻衣ちゃん


パパがラッセルした後をくっついて歩く柚。
楽してないで、自分で道を作りなさいっ!
楽する柚



マシューくんは、パパと一緒に歩く。
マシューくん



雪深さは、身をもって量りましょう♪
生首!?



笑うアロちゃん
アロたん♪



はて、こちらは、マリーちゃん?サンディーちゃん?
はて??




スノーシューの休憩場所で、パチリ。
集合写真




ストーブの前でぬくぬく休憩。
ポカポカさんちゃん♪


そり遊びの場所は、ワンズには楽しい上り坂
斜面をかけあがる



お気に入りのボールを咥えてたたずむハッピーちゃん。
ここで遊ぶ



こちらサンディーちゃんは、ラグビーボールがお気に入り♪
サンディーちゃん



ボール大好き隊が集まります
ボールで遊び隊



そして、ボールをめぐってワラワラ開始。
雪でもワラワラ




今回お泊りした宿、ぽこあぽこさんは、
ワンコのアロママッサージをレクチャーしてくれます。
講習風景


最初は緊張気味な面持ちの柚も・・・
アロマ中



だんだんウットリ顔へ。
ウトウト・・・



そして、お腹のマッサージ中に、
いびきをたてて爆睡!
グゥグゥ・・・


こうなると、体勢を変えようが、ほとんど起きません。
完全に夢の中



部屋へ帰ると、ソファーへ寝そべり、
また寝る!!
ぐったりお休み


こうして、2日目の夜は更けていきました?

♪3日目へ続く♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~~
楽しそうぉっ
いいな~~
メンバー的にも、また会いたい面々がズラリっ
鬼押出し園は、夏に行ったけど、冬はこういうことも出来るんだね~~
フムフム。

アロママッサージ、いいね。
柚ちゃん、夢見心地だねv-392

| しえるママ☆ | 2011/03/01 22:09 | URL |

我が家の車がっ!!
同日、我が家も昨年の冬にマシュー家とマリー家のご家族にご紹介した浅間牧場に行っていました。

中が混み合っていると聞いて、駐車場側のドア横のベンチで、帰り仕度をしていたのですが、
その時に中にいらしたのがご一行だったみたいですね。
不思議な事にお会いしませんでしたねぇ~。
あんなに近くに居たのに、同胎兄妹の成長の様子を知る事が出来ず、少し残念な気がします。
でも、柚ちゃんちの車が駐車場を出て行くのを見ましたよぉ~♪
本当に、お会いしなかった事が不思議ですねっ。

| びぃ | 2011/03/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

2日目はそうそうこんなだった(笑)
写真ほとんど無かったわ~ウチ(^^ゞ

鬼押出しへの移動やらシューの時やら、
帰る時までお世話になりました。

自分達だけで行くスノーシューも楽しいんだろうけど、ガイドさん付きも良かったね♪
また行きたいね。
今月は、シューとまではいかないけど散策してくるよ。
柚家も飛び込み大歓迎だからね~

マッサージ今回はパパさんがやったのかな?
柚ちゃんまた爆睡しちゃったね。
ウフフかわゆいe-266

| レオンまま | 2011/03/02 12:33 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

とっても楽しかったですよぉ~~~♪
来年はこのメンバーにしえる家も居たりして(笑)

アロマ、前回受けた時は写真撮ってる暇がなくて、
今回はパパと一緒だったので写真撮ってみました(^-^)
ホント、気持ちよかったみたいで、
「おじさんのいびき」をかいて爆笑されましたぁ~v-413

| 柚ママ | 2011/03/05 21:43 | URL |

◇びぃさま◇

あら~♪
偶然にも同じ日にasparaさんにいらしたんですね!!
本当にお会いしなかったのが不思議っ!!

多分、駐車場を出て行ったのは、パパだけですよ。
お昼ごはんを買いに、コンビニへ出かけてしまったので。

バスターくんとクレバーくん会いたかったなぁ~。

| 柚ママ | 2011/03/05 21:51 | URL |

◇レオンままさま◇

そうそう、こんな感じでしたよね~(笑)
初日と比べて、2日目が本格的なスノーシューって感じで
写真なかなか撮ってるヒマなかったですものね。

今月も最後の雪遊び、楽しんできてくださいね~♪
散策ぐらいが丁度いいのかもしれませんね。

そうなんですよ!
マッサージ、今回はパパに是非受けてとお願いしました。
またも、「おじさんいびき」で他のご家族から
大爆笑をされてしまいましたぁ~(^-^;)

| 柚ママ | 2011/03/05 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/186-3b6d5240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

