PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーシュー体験?1日目?

こんばんは、柚ママです☆

2月の3連休、初めてのスノーシュー体験をしてきました。

今回、お世話になったのはasparaさん

今日は牧場まで行き、そこで放牧?♪
1周して帰ってくるコースです。

早速思い思いに進んでいくワンズたち。
わらわら




初めての雪遊びに、サンディーちゃんは、マリーちゃんに質問中。
「雪ってそんなに面白いの??」
面白い?




答えを聞く間もなく、あっという間に白クマラブに(笑)
あっという間に




マリーちゃん&アロちゃん親子。
走る姿もそっくりでした?☆
マリアロ



こちらも初めての雪遊び、麻衣ちゃん♪
嬉しそうに跳ねてるね?☆
麻衣ちゃんうさぎ



子供たちと一緒に雪まみれで遊びます!
雪まみれ



どうにもこうにも笑いが止まりません
笑いが止まらない



みんな、気をつけて!!
クマ!?



集団で登場したのは、クマ軍団もとい、ラブ軍団
集団で現る!?



はっ!!
これは雪まみれの黒クマでしょうか?
無表情


足場が雪だろうと、土だろうと、することは同じ
どこでもガウガウ



ほら、コチラでも同じ光景が・・・。
こっちもガウガウ



ボールを持ったパパ、ボール大好き軍団に襲われ、転倒してます(^-^)
襲われるパパ



雪の上だと、ごちゃごちゃ度も上昇
ごちゃごちゃ



今回もお世話になった宿は、ドギーインぽこあぽこさん。
夏のお泊りと同じ宿にしました。


今夜のメニューはこちら。
覚えきれないので写真に撮ってみました(笑)
メニュー



ディナーの一部です。
どれもこれもウマウマで、美味しくいただきました(^-^)
本日のディナー



そんなパパとママのディナータイム。
柚は一緒に居ますが、昼間の遊び疲れでぐったり?
カメラを向けると、カメラ目線だけはくれました
大人しく待つ



さて、2月11日、軽井沢初日。
今日はレオンくんのお誕生日でした。
レオンくん、3歳のお誕生日、おめでとう♪


そして、2月28日にお誕生日の麻衣ちゃんも
一緒に合同お誕生日会を開催♪
Happy Birthday♪


この後、ケーキは6ワンで仲良く一緒にいただきました☆



宿では二人のツーショットが撮れなかったので、
雪山の写真で勘弁を?。
本日の主役のお二人さんプラス、サンディーちゃん(笑)
(左:麻衣ちゃん、右奥:レオンくん、右手前:サンディーちゃん)
今日の主役



宿へ戻ると、柚はソファーの上でまったり。
いつの間にか寝てました
おつかれちゃん



二日目へ続く?



雪遊びに完全にハマってしまった柚に、
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり軽井沢はいっぱい雪がありますねぇ
みんなとっても生き生きしてます!!

柚ちゃんも弾けちゃって・・・笑

夜ももちろん宴会ですねぇ
人間は夜がメイン!?

続き楽しみにしていま~す♪

| レイリノ | 2011/02/21 20:17 | URL |

雪遊び。
ハマるよね~~~、柚ちゃん♪
熊顔になっちゃって、かわいいね~~
楽しそうだ~~

しかも、フッカフカの雪。
ザックザク降ってるし。
羨ましいですぅ~~~v-10

| しえるママ☆ | 2011/02/23 20:34 | URL |

お疲れさまでした~
ってもう2週間経つけど(笑)
誕生日のお祝いしてもらった上に、色々とお世話になりました。
楽しかったね♪
今度は一緒にブロードウェイ泊ろうね。

熊出没!ってこんな看板あったんだ~
かわいい熊は出没したけどね(笑)

| レオンまま | 2011/02/25 08:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ぁ~~~

雪の中の放牧・・・楽しそうv-344
みんな一団となって遊ぶんだからお利口だよぉ~~
見てる私までみんなの息遣いが聞こえそうよv-363

熊注意の看板・・・うちのダンクを放牧してたら
白熊に間違えられるかしら??

来季の雪遊びもまたお付き合いしてちょうよv-426

| ダンクハハ | 2011/02/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

◇レイリノさま◇

軽井沢、よかったですよぉ~!!
去年はしつけ教室に預けていて行けなかったので、
今年は存分に楽しんできました♪
宿も広くて、2頭いても全然平気!!
おすすめです(^-^)

そうなんです~♪
夜は人がメイン!
でも・・・飲んだりしゃべったりに忙しく、
写真はゼロ(笑)

頑張って続きも書きま~す♪
今度は是非一緒に遊びましょうね☆

| 柚ママ | 2011/02/25 21:30 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

初めての雪遊びが、1月の高山。
2回目がこの軽井沢。
恵まれてますよね~

しえる家に負けないくらい、
雪遊びにはまってしまった柚です(笑)

来年も高山で遊びましょうね~♪
今から、もう1家族声をかけたい方がいるんです~
きっとしえる家も会いたいハズよ(^-^)v

| 柚ママ | 2011/02/25 21:34 | URL |

◇レオンままさま◇

ほんとだ~!!
もう2週間も前のことなんですね。
まだ初日で止まってるブログですがぁ~(爆)

そうそう、今度こそブロードウェイに宿泊できたらいいな☆
そしたら夜中までお付き合いしますよぉ~!笑

レオンくんのお誕生日が一緒に祝えて、
嬉しかったです(^-^)

また一緒に遊びましょうね~v-410

| 柚ママ | 2011/02/25 21:39 | URL |

◇ダンクハハさま◇

こちらこそご無沙汰ですぅ~~~

ダンク家も来ちゃえばよかったのにぃ~(笑)
そしたら、更に楽しさも増していたことでしょう。

うふふ~♪
そうですね、ダンクくんが居たら、
みんなが「白くまだぁ~~~!!」って叫んでいたかもv-410

もちろん、こちらこそお願いします!!
来季も、あ・そ・こですよね♪♪
今から予定空けておきますぅ~~~(^-^)v

| 柚ママ | 2011/02/25 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/184-0e6abdb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

