PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カート犬

こんばんは、柚ママです☆

この間、ホームセンターに行ったときのこと。

ペット専用カートを発見したパパとママ。

思わず顔を見合わせ、

都合よく(?)、柚も一緒だったのです。
早速、カートへ乗ってもらいましょう♪

抱っこされ、ひょいと乗せられると、
まんざらでもなさそう?
デヘヘっ




が、ちょっと油断すると飛び降りようとするので注意が必要です。
じ???




ホームセンターもペット連れで入れるって幸せ。
大人しい?





ただ、大きな買い物はできません。
そして長時間は、ワンこにも負担が大きいようです。
しょぼ?ん



週末のちょっとした出来事でした?



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃんしっかり乗っていられるんですね
いい子じゃーーーーーん♪

レイも1度乗っけた事があるんですが
何度も飛び出して・・・
それから乗せたことないなぁ
今度リノ乗せてみようかな

やっぱり長い時間は無理ですよね
柚ちゃんお疲れ様でした♪
でもやっぱり一緒に入れるって嬉しいですよねぇ

| レイリノ | 2011/02/09 15:16 | URL |

お利口~

こんばんは!
ゆずちゃん、大人しくてお利口さんですね~!
前に同じ様にホームセンターでさくらとこむぎをペット用カートに入れたら
飛び降りました…(泣)
こんな風に乗ったら可愛いだろうな~と、何回も写真見ちゃいましたw

| i.mana | 2011/02/09 19:21 | URL |

◇レイリノさま◇

あら~、レイくん、飛び降りちゃった!?
柚もね、写真ではいい子に乗ってるように見えますが・・・
実は何度も飛び降りようとしてたんですよ(笑)

リノちゃんだったら、どうでしょうね~ウフフっ♪
固まっちゃったりして~(笑)
報告、楽しみに待ってます(^-^)

| 柚ママ | 2011/02/09 22:53 | URL |

◇i.manaさま◇

こんばんは~♪
お久しぶりです☆

えぇ!?
さくらちゃんとこむぎちゃんを一緒に?
そりゃ~・・・飛び降りるっ(爆)

実はね、じーっとさせてるために、
手におやつ握ってました(^^;)

是非お試しあれ~♪

| 柚ママ | 2011/02/09 22:55 | URL |

おぉ~

やってみたいけどラブは・・・・
なんて思っていたら
できるんですね~~~ @@

柚ちゃんだからですな ^^

| ベル父 | 2011/02/10 01:50 | URL | ≫ EDIT

◇ベル父さま◇

柚は、実はおやつにつられて
おとなしくしている風にみえるんですよ(爆)

ベルちゃん、今ならまだ乗れるっ!!
是非お試しを~(^-^)ノ

| 柚ママ | 2011/02/10 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/182-ae82f2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

