PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランと湖

こんにちは、柚ママです☆

色々な方のブログで見ていて、
一度行ってみたかったところ。

PRIMELAND DOGRUN もろやま


このドッグラン、パパの実家から近いとあって、
年末に帰省した際にちょっと行ってきました。
(年末の出来事です。。。)


本当にこの道で合ってるの????という不安はあったものの、
なんとかたどり着きました。
毛呂山



畑の真ん中にポツンとある、そんな場所でした。
もろやまドッグラン



プールもあるけど、ひぬまに比べるとすっごく小さかったです。
ひぬまが大きすぎ??(笑)
プールは小さい



誰か遊んでいるひと犬がいるといいな?と思いながら行きましたが、
この日は大晦日。
ドッグランで訓練をしている人しかいませんでした。
はれっ



じゃぁ、今日のお友達は「カエルさん」だねっ♪
お供はかえるさん



走るっっ!
はしれ???



そして、


跳ねるっ!
跳ねるっ



2011年は、ウサギ年です。
来年はうさぎどし




張り切りすぎちゃったパパ。
隣のドッグランに「カエルさん」が行ってしまいました。
一生懸命手を伸ばして取ろうとしてます。
も、もうちょっと・・・



パパが連れて帰ってきた「カエルさん」に
おかえり?!と言わんばかりの愛情表現です(^-^)
はむぅ?



ボールを持ってきては、投げてと催促します。
なげて!



こうして、2010年、走り納め終了?



さて、天気もいいことだし、
もうちょっと足をのばして近くの湖へ行ってきました。
鎌北湖



ボートもあります
ボート



しかし、時期が終わって休業
お休み



柚には休業も関係ありません。
思わず飛び込みそうになった黒いむすめ。
飛び込む寸前




湖のほとりは、1周およそ2キロ。
歩いて散策しました。
歩いて散策



時々、後ろを歩いているママを確認する柚。
ありがとう?
ちらり



ドッグランも湖も満喫して帰路についた柚家でした?



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大晦日に、ドッグラン&湖か~~~♪
いいなぁ~~
私、その頃、働いてたな。

柚ちゃん。
飛び込んでほしかった~、湖に(笑)

柚ちゃんも、後ろを振り向いてくれるのね。
ウチは、ヴァンがよくしてくれる。
しえるは、まったく・・・。
後ろは振り向かないオンナです。

| しえるママ☆ | 2011/01/31 10:26 | URL |

へぇ~大みそかに開いてるドッグランがあるのね~。
我が家大みそかはゴロゴロしてたような(^^ゞ

もろやまのプールも十分な広さあるね。
ひぬまが大きいんだよね。
また今年もジャブジャブ泳ぎに行こうね。

振り向き美人の柚ちゃんにポチ☆

| レオンまま | 2011/02/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

お返事遅くなりましたぁ~

大晦日、お仕事だったんですね。
うちはパパと揃っての休みが3日しかなくて、
そのうちの1日が大晦日だったんです。

湖と言っても、深さが相当あるみたいなので、
抑えるのが必死でしたよ~

柚は時々、思い出したかのように振り向いてくれます。
ヴァンちゃんが振り向いてくれるんですね。
しえるちゃんは、前向きな女の子なのね~(笑)

| 柚ママ | 2011/02/06 16:51 | URL |

◇レオンままさま◇

お返事たいへん遅くなりましたぁ~

そうそう、大晦日でも営業中だったんです!
やってないかなぁ・・・と思いながらも、
パパの実家から近いので行ってきました。
やっててよかったわ(^^;)

もろやまのプールは、全然小さくって深さもあまりない感じでした。
やっぱ、ひぬまでしょ~♪♪
今年も沢山泳ぎに行きましょうね!!

| 柚ママ | 2011/02/06 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/181-6c070248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

