PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び?高山3日目?

こんにちは、柚ママです☆

1月10日。
高山最終日の様子をお届けします。


長旅前の爆走は、しえるちゃんとヴァンちゃん
仲良し姉妹



シーちゃんは今日も可愛いお洋服で登場♪
シーちゃん



写真に初登場なのは、めめちゃんのお友達、うららちゃん。
うららちゃん



めめちゃんも雪遊び、満喫したね♪
めめちゃん




どーしても、マシューくんの写真を見ると思い出すのは、
柚の兄妹、コジロウ兄ちゃん。・・・似てるなぁ?
マシューくん



ラルフくんしえるちゃん
さて、どちらが早いかな??
ボール好きの二人




アロちゃんは今日もウサギさんに変身
うさぎさん



まだまだぁ?!
走れ?



雪上プロレスは、ダンクくんとマールくん
仲良し兄弟




しえるちゃん、困ったお顔で訴えてる。
「アロちゃん、それ・・・あたしのボール。。。」
返して・・・





黒ラブ、白ヒゲコンビ結成
欲しいな?




アップで見ますよ?


ホラ???
ひげ凍る



時間ギリギリまで雪遊びを堪能します。
わらわら遊ぶ


遊んでいただいたみなさん、
どうもありがとうございました♪
とても楽しい初めての雪遊びになりました。

また行きましょうね?☆


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ、そうそう。
しえる、困った顔してたのよねー。
ボール欲しいけど、取り戻せなくて(笑)

長旅前の爆走。
この、おかげで車中では爆睡でした。

また遊んでくださいね。
次お会いできるのは、夏?でしょうか~~♪♪♪

柚ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~~す。

| しえるママ☆ | 2011/01/27 22:29 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

この写真、見たとき思わず笑っちゃってね~。
可愛いな~って(^-^)
でも、無理矢理取り返さないところが、
しえるちゃんの優しい所なんでしょうね♪

こちらこそ是非ぜひ~!!
また一緒に遊んでくださいね!
夏かぁ~。待ち遠しいわ(笑)

私もしえるちゃんとヴァンちゃんの
仲良し姉妹に会えるのを楽しみにしていま~す☆

| 柚ママ | 2011/01/29 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/180-1037e0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

