PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時間

柚が我が家に来た初日から始めたこと。


それは、お留守番です。


日々少しずつ延ばしていって、今日は3時間に挑戦


お留守番するときは、こんな感じです。

お留守番仕様


あ、ソファーの位置、ずらしました

ところが、お留守番の準備をしたら、早速そそうしまして。
仕方なく、サークル内へ入り(ゲージの入り口から犬のように入るんです・・・)
片付けている間にまたも柚脱走


なんとかハウスへ入れたと思ったら、こんなもの持ち込んでました

得意のふて寝

あの?。。。
ママのスリッパ。。。
・・・ま、いっか。寝ちゃったし。
この隙に出かけてしまおう





3時間後。





帰ってきて、15分は柚に見向きもせず、別のことをする私。
(本当はすぐに見たいですよ!でも、本に書いてあったんです?かまってはダメって




で、15分後。
この顔でお出迎え。
この表情・・・


仕方ないなぁ?さみしかったのね(甘々)



中へ入って少し遊んでいると、
一時停止。
戦闘態勢



・・・?どうしたの?ゆず???





そう思った瞬間・・・



カメラに突進


カメラへタックル




コラー!!



へへへ♪

笑ってる?




柚さん、そんな顔しても・・・





へへへ






ママは・・・







許しま・・・










そして、大満足な柚なのでした。

お気に入りの場所



柚のあの顔に弱い私。。。

いや、これからは負けません!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚子ちゃん少しずつ大きくなってますね~。
もうお留守番も出来るのぉ~。
えらいね。
ウチも帰ってきてもしばらくは無視!やりましたよ。
ホントすぐに見たいんですよね~。
分かる分かる。
まっ、そのうち帰ってきても寝てるようになりますから(笑)

| レオンまま | 2009/07/23 10:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(^^)

↑レオンくんの所からやってきました。
何気にポチッと押したら「キャ~~可愛い~~」v-10
思わずさかのぼって見させてもらいました。

柚ちゃん、可愛いですね!
今、アタシはパッピーが欲しい欲しい病になってまして(^^;)
悪化しちゃいましたv-356

柚ちゃんの成長楽しみにしていますね☆

| マヤのマミー | 2009/07/23 13:20 | URL |

あら、まあ・・・

何をしても許してしまいますよね。
何事も楽しそうに興味をもってるし・・・。

成長日記、楽しみです!

| MARYA | 2009/07/23 13:25 | URL |

>レオンままさん

大きくなってますかね~?
毎日一緒にいると、あまりわかりませんねe-348
多少トイレの失敗はありますが、お留守番させないと・・・。
来週からは毎日お留守番しないといけないのです。


レオンままさんも、「しばらくは無視!」されたんですね~。
いつか、帰ってきても寝てるようになってくれるといいのですが。
まだ時間かかりそうです(^^;)

| 柚ママ | 2009/07/23 16:12 | URL |

>マヤのマミーさん

はじめまして~v-22

柚はもうすぐ生後2ヶ月です。
だいぶお転婆娘で、突進しすぎて、
壁に頭をゴンとぶつけています(^^;)


パピーって、本当にかわいいですよね~
欲しくなっちゃう気持ちわかります♪♪

またいつでも見に来てくださいね~e-266

| 柚ママ | 2009/07/23 16:18 | URL |

>MARYAさん

本当に、パピーは・・・。
予測不能な動きをしてくれます。
いきなりスイッチONになるしe-330

でも、とっても楽しそうにしていると
こちらまで楽しくなってしまって、つい甘くなってしまうんです・・・。

ダメダメ!
心を鬼にして躾しないとe-442
でも出来るかしら・・・e-350

| 柚ママ | 2009/07/23 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/18-a3ce9098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

